Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


久々のランニング


いつだかのトレラン大会も終わり、暑いのもあって、今月は最初の方に1回走っただけでモチベーションも下がっちゃって、ズルズル来てしまった。


台風後の夕方で、まだ暑いが少し気温は下がり、街中では走ってる人が目につく。

やべー 僕も走んなくちゃ。このまま腐りたくねーな。と・・・

20何日ぶりに、走って来ました。当初、12km走るいつもの川沿いのコースへ行き、折返し地点からちょっと戻った所でもう限界だ。久々だし、調子も出ない。暑さで脱水症状気味・・・情けなくリタイヤ。少し歩いて、水道で水分補給後、もう一度走り出すも・・・やっぱダメだ。外反母趾の部分も痛い。今日はもういい、また次回少しづつやり直そう。歩いて帰ってきました・・・

7km+1kmで8km。平均ペース5分50秒(おせーーー)
体重:68kg  体脂肪率:14.3%


アバター
2018/07/30 04:23
ことさん、ランニングは・・・気持ちとの戦い?まあ何でもそうですが・・・
このクソ暑い中では、ぶっちゃけ全然走りたくないですね~(笑 気温が落ちてる早朝や夕方で走っています。

2週間開くと、もう辛いです。毎週走ってないと、呼吸や筋肉が落ちるみたい?

外反母趾部の関節の骨が、見て分かるくらいデカくなっちゃってます。昨年に整形外科でCTだか撮ってもらって、やりようが無いみたいなこと言われました。削らないと無理?後は痛くならない靴選びですね。
アバター
2018/07/30 04:16
凛さん、外反母趾の所はもうどうにもならないので、毎回痛いのを堪えて走ってます。
この時季のランは・・・給水ボトル付けながら走らないとヤバイなと実感しました。(5km以上は)

アバター
2018/07/29 22:27
走るって大変だよねぇ~
継続するって ほんと大変。でも、それを続けてるんだもん。素晴らしいと思いますわぁ。
何か続けているとさー
ある一定を越えると、今度はやらないと気持ち悪くなってきたりするもんだよねぇ。
外反母趾は、結構重症なのぉ?
大丈夫かな。
アバター
2018/07/29 21:18
お疲れ様です。
外反母趾あるんですね、痛いですね。
私は魚の目が出来てなかなか治らず、痛いです。でも10000歩は歩いています。
ゆっくりですが、頑張れています。
無理せず、脱水症状に気を付けて、ゆっくりペース上げていけるとよいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.