Nicotto Town


つぐちゃんさん日記



痔は…年末から正月にかけて出来て、確か薬塗り塗り、お菊さんの丁度、閉まる口近辺?内部にぷつっと小指くらいのが出来てしまい、小さくなるまで9週間くらいかかった記憶あります。

また座ってる時間も長くて、最高に痛いの我慢していました…

何なんでしょね?何年かに一度、いきなり出現する!?

紙で拭くときなんか、滅っ差痛い!!お菊さんに投入するタイプの軟膏買ってきて、指で直接突っ込んで塗り塗りしましたよ。若干痛み引く?休み時間なんかに、小まめに直に塗るといい。

昔のトラック仲間の他所の会社の仲間が言う。
長距離出て、トイレ無くて…我慢が限界な時はどうする!?

「つぐちゃんよ〜 そんなの、我慢しないでトラック止めて、荷台の箱の中でコンビニの袋敷いてびゅーーーってやっちゃうんだよ!平気よ!誰もみちゃねーよ。」

いや〜 無理っすよ… 流石に出来ない…(笑

アバター
2018/08/28 04:27
ジャッカル、お晩です。その後どうですか?

そんな最強な敵と戦っていたのですね!地球の平和を守るためにっ!!だのにっっ!!

(女性は4人に1人は痔とネットで見たことがあります・・・僕の周りでもずっと出たり引っ込んだりする人とかいますね・・・)
アバター
2018/08/27 21:03
痔について色々調べましたが、これはなかなか・・・・大変な病気ですね・・・

よく、おしりふいて 血が付いて え~痔になっちゃったぁ とか言うけど 確かに、それも痔だけど(きれじ)
痔瘻に比べたら、夏風邪とマイコプラズマ肺炎  同じ二輪でも パッソルとGSX-R1000Rぐらいの差があるように思います。

上記の症状は、内痔って奴だと思うので、痔四天王のうち 上から2番目 下から3番目です

ちなみに私が今回なったのは 痔の暗黒大魔王 KING OF 痔 最強最悪のあな痔に進化する前状態
と言う感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.