Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


来月キャンプツー予定


来月の前半の土日で・・・またまたキャンプツーリングを予定しています!


まだ残暑が残るので、なるべく標高ある所。そうです、以前から行ってみたかった・・・長野、戸隠イースタンキャンプ場!!バイク1,050円!!

白樺?ブナ林?に囲まれた林間サイト。インアウトフリー!!最高じゃないですかっ!!「皆さーーーーぁん、最高ですかっ!?」「はい、最高でぇーーーっす!!✋」

そう、人造人間に改造されてしまった・・・ジャッケェルウィーメン!さんの仇討ちということで・・・旅立ちましょう!!長野の地へ!!(北海道じゃないんかいっ!?)

そして・・・戸隠そば とか食べたいっ!?

(次回はCRFじゃもうケツ痛いので、カタナで行きたい)

アバター
2018/08/29 19:34
ジェッケルウィーメェン!さん、こんばんは。その後はどうですか?痛いですか?(はい、よしよし)

大丈夫です。ずるくありません。きっちり、リベンジしてきてあげさすからね。✋
アバター
2018/08/29 19:00
(,,*゚Д゚) ずるい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.