Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


バイク、タイヤ交換~


こないだの北海道ツーリングで距離走り・・・CRF250L、総距離6,500キロ。リヤタイヤ終了しました。(持った方。林道ばっか行ってたら、3千キロ持たない)


純正のIRC GP21,GP22から→ 今回初投入のシンコータイヤ、E700を投入!!
(昨日はリヤ、今日はフロントと自分でタイヤ交換やりました~)

E700、ブロックパターンが良さげで、さーどうかな?(今まではXLR250BAJAでダンロップD605をずっと履いてました。)


CRFはまず良しとして・・・今度はカタナ250のリヤ、BT-090が終わった・・・元々センターが偏摩耗していて、両サイドはバリ山で!サーキットで走ったらセンター終わった・・・サイドもかなり消耗。090のグリップ力良かった!!当時のハイグリップクラスのフラッグシップモデルだけあって、食いつきまずまずだったな。

今、フロントにはダンロップTT900GP。バイアスで沢山だよ。

そして・・・ホニャオクで・・・IRC RX-01 スペックR 中古入札中!!これも試してみたかった。

組むは自分で組めると思うけど・・・コンプレッサー無しの人力エアポンプでビード上げられるか?自信無いなぁ~・・・若干、不安。✋

アバター
2018/08/31 22:47
会社の駐車場は広くて、構内に車屋&修理工場もあり、社長はやってもいいよ!って言ってくれてますが・・・いちいち工具や部品も運ぶようなので、それも面倒だなと思いまして・・・やっぱり家の近所で直ぐに足りない工具など取りに行ける手軽さがいいですね!(雨降っても直ぐに中断出来ますしね!)
アバター
2018/08/31 19:10
うちの近所の運送屋は休日、トラック置き場の端っこでスリックカート整備してて、構内をビンビン言って試走させています。会社でやるのを許されれば良いのにねー
アバター
2018/08/31 11:22
うちは家からちょい離れた駐車場で無理矢理整備してるので、電源がありません…ハンド工具オンリーです。✋
アバター
2018/08/31 10:24
(,,*゚Д゚) あんだけバイクバラバラにするのに・・・・コンプレッサー無いのが不思議・・・
騒音の問題かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.