Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


逢瀬なんかい!?


こないだお菊さんの病で闘病中の・・・ジャッカルさんに言われ、「逢瀬」どうなってんだよ?と・・・「逢瀬」って聞いたこと無い言葉だ。小説なんかに出てくるな。


はい、ググりました。主に男女が密かに会うこと。

何かエロいな。っていうか、ひそひそ会ってねーし。堂々と白昼待ち合わせしてますし、逢瀬では無いんじゃないかな!?それって昔の言葉の「夜這い」とか近いんじゃないかな?「明日の夜来てね」「だめーやめてー!」言いながら、実は・・・「もっとしてじゃないとダメっ!✋」みたいな・・・ww

そんな事はどうでもいい。はい、また、おデートしてきましたよ。

居酒屋でデジイチ説明会!!何だかんだ、4時間くらい飲んでました。いろいろお話して、じゃ次は実写撮影会?景色撮りっこ行きましょうかと・・・んでまた、喫茶店も行きたい!とか・・・

容姿は別として、仲は悪くはないといった感じです?(次回に続く・・・)

アバター
2018/09/02 08:28
見た目モロ・・・でーーーーん!はちょっと無理ですね・・・
アバター
2018/09/01 22:10
そうか・・・・デブは嫌いか・・・・
アバター
2018/09/01 16:18
ジャッカルさん、微妙な線で・・・僕のツインアイタイプ、有効センサーで見る限る・・・ポチャは通り越して、デヴに入りかけている??(年齢的にも仕方ありませんが)

僕は子供の頃からデヴな女の子に好かれる何か?ありまして・・・ちょっと怖いの。意味不明な恐怖心と若干の拒否感みたいのもあるんすよね?ぽちゃっとしてるくらいなら、まだ全然大丈夫なのですが・・・
アバター
2018/09/01 13:37
デブか!!?デブは嫌いか!?
アバター
2018/09/01 12:59
ことさん、まぁ、楽しいは楽しいですね~ 年齢的に体型が若干・・・う~んと・・・

但し、性格もいい感じですし、たぶん僕よか全然頭がいい!すげーなと思う節もありまして。

そうなんすよね、中身が大事ですよね。見た目もある程度好みじゃないと、気持ちは続かないんじゃないかなと??

じゃ、喫茶店か居酒屋で・・・カメラ会やりましょうか!?(笑
アバター
2018/09/01 11:32
楽しみだねー これから♬
容姿は別として・・が、気になったwwww
好きな容姿とかけ離れているとかなのぉ??
私は、あまーり男性の外見って気にならないんだよなぁ。。。
それよりも 中身がかっこいい人がよくって。
だからかさー 好きな芸能人とか聞かれて、葉加瀬太郎!って言うと ドン引きされてしまうのだけど
あの人、トークとか聞いてると ほんとかっこいいんだって!!って感じです。私からすると~♬
実際モテるみたいだし。
一緒に カメラのお話か~ いいねっ♬
聞いているだけでも、楽しそうだけど~ 
私も教わりたいでーすwwwww あははははは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.