Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


これから飲み会!!


え~と・・・昨日に引き続き・・・また飲み会です!


昨日は・・・スノボ仲間と焼き鳥屋でちょい飲みと言いながら、5時間くらい飲んでいた。(年末スキー&スノボ、また泊まりで行くか?とか)

本日は・・・子供の頃の友達が結婚する!というので、お祝い会です~

うわー先越されたっ!っていうか・・・そもそも僕は結婚願望が無いのだけど・・・(有ったらもっと若いうちから女のケツ追っかけ回してるでしょ!?)

昔からある居酒屋で、サッカー部のやつらと、野球部の数人と、僕ら陸上部だった2人、結構久々に集まります~ さー飲もうかっ!?✋


アバター
2018/09/24 12:01
ことさん、子供の頃に毎日遊んだ仲間や、中学のときのグランドで汗流しあった仲間達とこうやって酒飲める日が来て、とても楽しかったです!みんな笑いが止まらず、笑顔が素晴らしかった〜

そういう人が現れたのかどうか?まだわかりませーーーん!?(電気が走るよな?ビビビな人は昔に現れたんすよね〜向こうもこっち見ていて、数秒間時間が止まりました?すれ違い様の挨拶だけでした…)
アバター
2018/09/24 10:57
楽しい会でしたねっ。
私も結婚願望って、全然なかったんだよなぁ~
でもさぁ、結婚しようと思う人が現れるんだよね 私はそう思う。
フロンタルさんにも 現れますように~
あぁ・・・ もう出会ったか❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.