Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


2018-19 ski&snowboar...


昨年末は・・・志賀高原熊の湯一泊二日で新雪に当たり、雪フカフカ最高!!&山頂部樹氷モードでした!!


そして今年は僕が幹事で・・・はい、今日に宿取りました!!

*12畳和室2F、ゲレンデ徒歩0分!!蕎麦食べ放題&岩魚、山菜料理+通常夕飯&酒飲み放題プラン!!ビール、日本酒、蕎麦焼酎、ジュース飲み放題!!朝食付き!!リフト割引券付き。駐車場無料。

戸隠スキー場。ベース1200メートル、上部1748メートル!!マジカルパウダースノー!!(当たれば)

数年前に行ったときも新雪に当たり、快晴でフカフカパウダー!!笑いが止まりませんっ!!スキップランラン♪状態~

12/29-30で行きまっせっ!合流OKだズェっ!?✋

アバター
2018/09/27 19:08
あ”あ”あ”ーーー羽鳥湖ですか!?まだ行ったことないんですよっ!!僕も今シーズンに1度は必ず行きます!!✋

グランデコは・・・こっちから日帰りで気合で行ったことあります!(仲間は泊まりで僕だけ日帰り!次の日仕事だった・・・)確か往復650km超えた!?メロメロになりました・・・

後は・・・山形蔵王と安比高原をもう1度づつ行きたいです!!
アバター
2018/09/27 15:55
グランディよ。別荘から近いの。( ¯ᒡ̱¯ )งだから、グランディのを買います〜。
あと、そこからグランデコ行ったりよ。
アバター
2018/09/27 11:18
ことさん、年末年始のスキー宿の予約は…もう既に遅し!です。空いてる所見つかればラッキー!!しゃないすかね!?

昔程の激混みはしませんが、アクセスし易いゲレンデは混むでしょうね!

シーズンパスはどこのスキー場ですか!?
アバター
2018/09/27 10:32
いいところ 抑えたねっ。
ゲレンデまで0分とかいいなぁ。
楽しい旅になりそ。
しかも 29~30とは凄いなぁ。このくらいから取らないとなんだねっ。
私も、来月1日に シーズンパスを購入予定よ。
年末年始で行けたらなーって思ってる。
やっぱり 志賀高原あたりは、年末年始は混んでるのー?どうなんだろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.