Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


RUNレポ 2018/9/29


ぽつぽつと小雨降る中、友達と10km走って来ました。


福生の友達ん家→牛浜駅踏切→16号横田→羽村高校前→旧ドブ川通り→福生赤線→蔦屋→踏切越えて、銀座通り。

くっちゃべりながらなので、遅いです。

10km 1時間6分 平均ペース6分半 

体重69.1kg(ちょっと増えてる) 体脂肪率16%(増えてる~)

ここんとこで飲み会が多かったので、ヤバしです・・・

67kg台、14%台までまた落としたい!(ちょこまか動いてれば直ぐなんだけどなぁ~)

アバター
2018/09/30 09:00
ジャッカルさん、そうなんですよ、10kmで調子いいと、平均ペース5分15とか出ます。

最初は筋肉も無いし無理なんで、時間は気にしないでいいと思いますよ!景色見たり、音楽聴いたり?走るって事を楽しんだ方がいいと思います~
アバター
2018/09/29 19:42
時速9キロ!!! 早い! とおもうけど・・・・・

アレなのよね・・・競技に出る人はもっとスピード居るのよね・・・

ハーフで2時間切るんだと約5分半で走んなきゃ駄目だそうだし・・・

私はたぶん、短時間でも7分半~8分半でしか、走れないと思いますw それ以上出すと
びたーん!!!と転ぶかも!足がもつれて!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.