Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


カメラ欲しい!?


ヤバいです。ヤフオク見ていたら・・・ミラーレス、マイクロフォーサーズ、オリンパスのE-PL2の赤いボディのやついい!!フラッシュポップUP↑タイプ!


っていうか・・・E-P1持ってます!(同じじゃねーかよっ!?)こっちはメタルボディでかっちょいい!!(

はい、っていうか・・・姉にこないだ貸して、帰ってきません・・・拉致られました。(半べそ、残念っ!おまえ!!)

だから・・・だからこそ、欲しいのですっ!!

(おまえっ、デジイチのpentax k-5だってあるだろ!!)

いいえ、さくっと軽く、行きたいときもあるんですっ!!

FUJIのコンデジ、光学20倍 ファインピクスF770EXRだってあるだろ!?

FUJIでいうと・・・覗けて見て撮れる、X10、X20あたりも欲しいんです!?

(姉ちゃん、PEN E-P1 早く返してくれないかなぁ・・・ぼそっE-PL2買っちゃおうかな・・・)

アバター
2018/10/29 19:49
ジャッカルさん、あー 中野通りだ。 もうちょい下の弥生町?の光学系?だっけ?レンズ?会社とか、病院とか、納品この辺り回ってたんですよね~(そう、そこへはCCD運んでた)

教えてもらったカメラ屋さん行っちゃったら・・・やばいよ。何か買って帰っちゃうからやばそうです。

(そう、僕は昔に東芝青梅工場から・・・都内あちこち回ってたんですよ。キャノンとか、北品川ソニーとか、大井のニコンの工場とか、下伊那郡のHOYAの工場とか、昭島のペンタックスとか、西新宿のエプソンとか・・・懐かしいな。)
アバター
2018/10/29 19:24
したらばねー

中野のフジヤカメラ と言う店に行ってみるがいいよ。

専門学校の講師時代に、学校指定の店で生徒連れてよく行っていました。
弄れるし、面白いですよ。 ただ、当然「中古カメラ屋」なので,店員の態度は
お察しくだされですが・・・ 

https://www.fujiya-camera.co.jp/

隣がパチンコ屋なのでカメラ買う金を増やして見るもヨシ、 ナナメはす向かいが鰻屋なので
カメラ売った金で鰻食っちゃうも良し。

レンズとか,状態を目で見て買えますから安心ですよ。

リンホフとかエボニークラスも在庫有りで店頭に並んでるような店です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.