Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


motogp オーストラリアGP


スカパーで録画して置いて、今日に見ましたよっ!✋


#19アルバロ・バウティスタ・・・来季はSBKワールドスーパーバイクへ。もうmotogpは走らないという。元スズキのエースライダーで、カピロッシと一緒に走っていたね。そこから転々と移籍して、結果が出せないで苦しんだね。
今回はロレンソの代役でワークスチームに呼ばれて、果敢に攻めて、4位フィニッシュ!!道中2位まで浮上して、素晴らしい走りを見せてくれた!!(ちょっと涙出た)

優勝はヤマハ、#25ビニャーレス。ビニャーレスもスズキからヤマハへ移籍して、結果が出せず苦しんだ・・・素晴らしいぶっちぎりの走りで、感動をもらった!!ありがとう!!興奮したよ。

2位は・・・スズキ#29 イアンノーネ。こないだの日本GPでいいところ走っていたのに、残念転倒!!勿体なかった・・・2位辺り?今回も何度かミスがあったものの、後半で巻き返し、ドビジときっちりバトって制した!!素晴らしい!!一発の速さが本当の速さへと実現した!!いやーーーー涙出た!(だって、やっぱり苦しんだからね)

3位はドゥカティ #04ドビジオーソ やっぱりドビジ、安定の上位陣。見せる走りフェアファイト、クリーンファイトが魅了するね!意地と意地のぶつかり合い。

僕が以前から応援してきたライダーが上位陣に集結して、本当に興奮した。本当に見て良かった!!

そうだね、今度は僕の番だね。遅いかもしれないが、日曜にやるだけはやってやるっ!!(山梨は峠みたいでハードブレーキなんだよなぁ・・・ワンミスで飛ぶ)

アバター
2018/10/31 21:22
凛さん、ありがとうございます。自走で行くことにしたので、コケると帰れなくなるので・・・気持ちは抑えた走りで冷静に。それでも・・・内なる気持ちは出したいですね!!
アバター
2018/10/31 20:50
日曜日頑張ってくださいね。
応援しています。
そして、事故には気を付けてくださいね。
体が大事ですよ、無茶はしないでほしいですね。
って言われてもって言われそうですが・・・。(笑)
いい報告待ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.