Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


数年ぶりの歯科


前に行ったとこから・・・3年ぶりくらいかな?


今の仕事になって、朝は早いが終わりは15時前後と早く帰って来れるようになり、数日前から若干痛みが気になる歯があるので、これはチャンス!と今まで行ったことのない近所の歯科に予約入れて行ってみましたよっ!

見てもらい、レントゲンなど撮り・・・虫歯じゃないってさ。知覚過敏?らしい?

診察終わった後に、若いお姉さんに歯の磨き方を教えてもらい・・・超かわいいっ!!(今たまにおデートするおばさんがくすんで見える・・・wむしろ、キツい)

若いって・・・非常にいいですねっ!?✋
(何のこっちゃねん!?)

アバター
2018/12/12 08:00
お肉の付き具合は…腹の贅肉と…背筋にあたる部分のぶよぶよでした…

(いや〜 くびれて、おぱいは無くてもいいから、スリムからぽっちゃくらいまでなら許容範囲なんすけどね。デボはきっちーなぁ〜)
アバター
2018/12/11 22:33
>かなりお肉の付きが凄い部分が見えてしまい

どこだどこだぁああああああああああああああああ!
気になって眠れんっっ!!(*´Д`)b
アバター
2018/11/29 04:16
いちごさん、そうなんですよ。歯ブラシ強く当て過ぎ!と言われました・・・

はい、まだ小さい虫歯1本とその他歯石とか処置あるみたいでいて、少し通うようです。
アバター
2018/11/28 20:07
あらぁ〜知覚過敏、私と一緒だね。
私も5年ぶりくらいに初めての歯医者さんに行ったのよ。

かわいい歯科衛生士さんが居るなら虫歯で通ってもよかったかな?
なんて思ってるんじゃないの〜( *´艸`)
アバター
2018/11/28 04:16
ことさん、歯科は・・・サービス業的?に進化した部分もありますよね!?痛みを抑えて施す技術も進化しましたよね!

(例のお姉さんは・・・かなりお肉の付きが凄い部分が見えてしまい、幻滅してしまった部分があるのですよね・・・ほら、百年の恋も・・・一夜で覚める!とか言うじゃないですか。そんな好きじゃないけど)
アバター
2018/11/27 20:48
くすまないでくれー。๛(º言º)
笑。
くすんで見えるおばさんとは、なんだか これから盛り上がることもなさそ?
相手もそれなりの年齢だから、いい頃合いで 上手くやっておかないと後々大変かもだわよ〜。
( * ॑꒳ ॑*)
歯科さー
私大好きでさぁ、
もっと行きたいのだけど、半年に1回のメンテナンスにしてるわぁ。
昔に比べると歯科って、クオリティ高くなったよねぇ。
歯磨きの仕方を教えてくれる女性も 若い歯科衛生士さんとかでさ。
若い可愛い子ばかりだったら、8020運動だっけ?w間違いなく、男性は みな達成だわよねん。
ケラケラ。٩(ˊᗜˋ*)و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.