Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランレポ11/29


さあ、元旦のマラソン大会まで、後1ヶ月!!


そろそろ覚悟決めないとヤバいぞ!!と思って・・・

また、ババアやジジイに惨めに負けて、惨敗するのか?もう、やだろ?そうゆうの・・・?

じゃあ、どうすんだよ?やるしかねーだろ?

はい、やります!!覚悟決めて、戦うしかねーだろ?

今日からは・・・辛く苦しい、裏の上り坂をちょいペース上げて走って行く練習をまた取り入れて・・・500メートルくらいの急な登り坂→ちょっと行ってまた下り、回ってきて約2キロのコース☓2本やろうと思って走りだすも・・・雨降って来た!

テンション下がり、1周目でやめた。びしょびしょ。

これからは1日置き、もしくは2日置きで走らねば!100メートルダッシュで休まずスローペースで戻りまたダッシュの繰り返し、インターバル走☓10本とかもまたやらねば!!

(6キロのレースなので、キロ4分台で走る必要があります~3分台入りたいな~)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.