Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ランレポ12/12


はい、水曜日はランニングの日!って決めて走ってます。


今日は距離はあまり走らず・・・また裏の坂道駆け上がり600㍍→一周して約2.4km。

坂道で・・・チャリ乗ったガキンチョとガチバトル!!

はい、ガキンチョ、立ち漕ぎでマジです!!(笑)

はい、僕も大人の意地で、めっちゃ苦しいけど・・・ぜってーーー負けねぇっ!!

勝負の行方は・・・ガキンチョがちょいリード!!後半に僕が意地で追い越して抜き去り、ガキンチョへばって途中チャリ下りてリタイヤ・・・

そんな簡単には負けませんよっ!?✋走ってる人に負けたっ!という屈辱を味わう羽目に・・・(大人げねぇぇぇ~・・・笑)

こっちだってさ、坂登り終わる頃、平地になったあたりで相当に苦しい!ぶっ倒れそうだもん・・・

「流した汗、苦しみは・・・裏切らないズェっ!!✋」

アバター
2018/12/14 17:46
ガキンチョ君、わざわざ真隣で果敢に挑んできましたよ!(チャリで卑怯ですが・・・)

たまーに、女の人の立ち漕ぎや・・・シャカシャカシャカーーーーとマジ漕ぎ見ますが・・・笑いそうになるときあります!w
アバター
2018/12/14 15:12
もう最高。
大爆笑しました。
立ち漕ぎの少年くんもすごいわ。
チャリでの坂道は必ず押して歩く私にしたら
立ち漕ぎは憧れです( *´艸`)

つぐちゃんさん いいですね~
こういう少年ぽさも男性は魅力的ですね。

ガチバトルお疲れ様でした( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.