Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


スキーブーツ、新調したい!


スキーのブーツ・・・今、ぴったり合っちゃっているのですよっ!左足だけシェル出し加工してもらい、足入れははっきり言ってキツいけど、入ればジャストフィット!


HEAD - ベクター100 フレックス100っす!(シェル強度柔いとスキーへの伝達が逃げちゃってダメっす!)コブも縦に板のトップから当ててくときあるから、しっかりしてないとキツいんすよね・・・(春スキーのシャーベットコブでトップから当ててコブ破壊して砕け散る瞬間が気持ちいいっ!!)

でも・・・確か2011年頃に買って、そろそろ劣化かなぁ・・・
(以前にお気に入りで履いていたGEN バンプス9Rも劣化でシェル出し部が戻っちゃった・・・その前のテクニカは・・・割れたっ!!)

そんなこんなで新たに良い感じのを探しているのですが、これといって見つからないんすよね~(たけぇーしさっ!)

見てたらK2のブーツもいいな! やっぱしHEADか?(サンマルコ吸収してるし!)

僕は足幅が広いので、この辺りしか選べないのです・・・どうしよう??ダルベロどうだ?

FTもかっちょいいけど(旧ライケル)細いんだよなぁ~・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.