Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ブーツ新調!?落ちた!!


そこそこのフレックス(硬さ)で、かつ、見た目も良くて・・・メーカーはあまり好きじゃないが・・・スキーブーツほぼ新古、落ちました!!


ネットのショップで売っている値段8.8万円→ ホニャオク1万円!!

ノルディカ エナジープロ3 赤/黒 半スケルトン
フレックス110 ラスト100(ネット調べ)上級→プロ用

履いてみて、本当にフレックス110もあるか?ちょっと疑問?滑ってみないと分からない・・・

当たりも・・・滑ってみて、どうかな?左足の骨出てる部分、シェル出し成形しないでいけるか?ダメか?一発、一日滑ってみないと、何とも現状では分からない・・・

取り敢えず、インナー引っこ抜いて、しこしこ洗濯してみました。

(今年まで履いた、HEAD ベクター100のバックルが外し辛くてイラついてたんすよね・・・あと、足入れも狭すぎる)

今回は大型バックルで指が掛けやすい!

さー どうかなっ??

アバター
2018/12/26 21:55
うわーーー 一升瓶が2本買えちゃうじゃないですか・・・
アバター
2018/12/26 21:48
そう!甘目だから呑みやすかったのね。
でもね、帰って来てからぐぐってみたら、
うん十万円の値がつくような超高級なのでしたw
小さいグラスに2杯呑んだ先輩が5千円払ってたから・・・凄っ!ってねw
アバター
2018/12/26 21:28
いちごさん、はい!滑りをもう一段上の次元へもってきたいのです!(しっかりした道具であからさまに変わる。足元はがっちり硬めないと厳しいのです)

「十四代」見たことあり、店のカウンターなんかに並んでますね!うまいらしいですよねっ!!
辛口系じゃなくて、フルーティー系らしいですね~✋(飲みやすいのはヤバいですね。飲み過ぎちゃいそうで)
アバター
2018/12/26 21:04
着々と揃えてるね。
この冬はバッチリ滑れるといいね〜♫

そそ、昨日の2次会でね、
彼らは十四代ってお酒を呑んでたんだけど、
一口もらったらめっちゃ美味しかった!!
超高級な幻のお酒だそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.