Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ローン、終わる!?


はい、新車で買ったCRF250Lは9月でローン終わり…ニーハンカタナも今月で終了!尚かつ、軽のローンも6月で終了!!


まずいぜ、バイク2台出して…Vストローム250行くか?
はたまた…カタナだけ出して、ジスぺケ600orGSR750もいいかな?

悩みどころです…本当は一台でオフもオンもサーキットも全部出来るのがいい!

(やっぱし、2007年型あたりのジスペケ600がいいなあ~)

アバター
2019/01/24 22:44
本当は・・・もう納得してよせばいいのに、まだサーキット走りたくて・・・そんな車両を探してもいます。

北斗の拳じゃありませんが・・・「お前が我慢してる間に・・・おれはもう、死んでいる!?」

(本当は、バイクなんか乗らないで、金使わない人生の方がよっぽど幸せにやってけますよ)
アバター
2019/01/24 22:05
いやぁ・・・ ローン組めるというのは、己の信用ですからね。

借りて返す を死ぬまでし続けて、信用をモリモリ貯めるのが正解です。

一軒家を一括払いで買う気でいるなら、まぁ・・・そう言う人生も在りかな?とも思うけど・・・・


バイクをローンで買うことを激推しするコピペ


お前が1年我慢している間に、俺たちは慣らしを終える。
お前が2年我慢している間に、俺たちは日本を1周している。
お前が3年我慢している間に、俺たちは無数の出会いと別れを繰り返している。
お前が4年我慢している間に、俺たちは気付くだろう『バイクとはなんぞや?』
お前が5年我慢している間に、俺たちは愛車に無数の傷が付き一心同体となっている。
お前が6年我慢している間に、俺はローンを終えている。

イヤッッホォォォオオゥオウ!

アバター
2019/01/23 22:13
ジャッカルさん、正にその通りだと思いますっ!!超、すっきり~!!

もう、ローン組みたくない感も否めません・・・ ぐっはぁぁぁ・・・
アバター
2019/01/23 21:55
この世で最も最高な瞬間はローンが終わった時だと思うのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もげ太のローンが終わるのが・・・・2020年5月・・・ぐぶぅ  月41000円・・・ぐぶぅ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.