Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


久々の飲み~


今月に入り、3回目の飲み会です!以前の職場の同僚と行ってきました~


1件目は・・・個室居酒屋。今となっては普通ですが・・・男10人くらいでワイワイガヤガヤ!隣の部屋では女子会やってるのに、後輩がへっちゃらで下連発!!
「お◎んこがさぁ~」とか、完全に聞こえてるからっ!!やべーからよしてくれっ!!(笑)

2件目は・・・仲間のお客のスナックへ~ 見た目60歳近いママが爆乳で下連発!!お姉さんの方は・・・同級生だった!学区は違うが、いきなし意気統合!?

3件目は・・・1時間のみキャバクラ!やっぱり若いねーちゃんはかわいなぁ!肌もピチピチ!!話の成り行きで手を繋ぐ!凄い、いい~✋

「にーさん、かっこいいのに何で彼女いないの!?」言われ、そりゃーいないもんはいないのさ。

入れ替わり、2人目のお姉ちゃんは・・・身長もあり、大人体型。デブではないグラマーだが、超おしりでけーーー!!目パチで大好きです!!(あぶないっ)

チャン・ドンゴン「あ”なだの おしりが・・・だいずぎでぇぇぇーーーーーずっ!!」

そして、美人系のロリ系お姉ちゃん登場。見た目まだ20代中盤だが、子供いるという。でたーーーー必殺の子供相談室状態!!っていうか、僕はまだ子供いないんだけど・・・

アバター
2019/02/03 08:42
そうなんですよ・・・こないだも後輩が居酒屋で隣は子連れ夫婦なのに下連発で!睨まれましたよっ!!(笑

大人体型は・・・子供体型の真逆で・・・しっかり成熟した大人って事ですよっ!!
出るとこ出て・・・ボン!キュッ!ボ~ンって事ですよ~
(人によって、男も女も成長期経て、しっかり大人体型に成長出来た人と・・・そうでない未成熟で止まってしまった人といるじゃないですか。ちなみに僕は牛乳めちゃ飲んで1年間で14cm伸びた年もありましたよっ!)
アバター
2019/02/02 23:26
個室はいいけど、だからって大きな声でシモネタ・・私の職場でもそんなことあったなぁ。
顔は見えないけど やめとくれ・・みたいなw
大人体型ってなんですか?wwwwww
そこ 凄く気になったっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.