Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


何しよう?


これまでマラソン大会30kmって目標があったので、そこへ目指して走り込んだり、燃えるものがあったのだけど・・・何というか達成感みたいなので張り合いが無くなった?


昨日にいつもの地元一周7.4km走ってみたのだけど・・・やっぱり汗かけて気持ちいいのな。大会後、一週間経ったけど、これといった故障や筋肉痛も無く普通に走れる状態!平均ペース5分34秒。まずまず!!

さー じゃあ、次は何がやりたいんだ?スキーか?一応は日曜と3/16に師匠と最後の春スキーコブバトル!をやりに行く予定です~(これも結構、熱いぞっ!動画撮れたら撮ってきます)

そして・・・4月でまた、サーキットスポーツ走行バトル!!
ランサーエボ4の先輩が仕上がった!!2.4リッターへボアアップ!!これは多分、手の負えない速さになっているに間違いない。

僕のニーハンカタナは・・・はっきり言って遅い。回転数ばかり回り、速度に結びつかない。かなり課題・・・フロントホイルベアリングも打ち替えやらなくちゃ!

あ~ 結構、やらなくちゃいけない事が沢山あるじゃないかーーーー

アバター
2019/03/01 08:25
あれ?ことさんはもうスキー行かないんすか?
夏!?気が早いですねーーー!?そうなんです、海の写真も撮りに行きたい!

GWキャンプの話も上がっています〜✋
アバター
2019/02/28 23:37
色々予定あるじゃ~ん。楽しみ沢山だねっ。
一つづつこなして、達成感を味わってくださいな。
マラソンってさー 急にそんな気持ちになるものなのかね。私の友人でも、急になんだか
そんなことを言いだして、マラソンを辞めた友達いたっけ。
海はどうしたー!?
海海!!
私は 明日から3月っつーことで、脳の1/4くらい夏になってきました。w
去年お世話になった民宿の予約を取ろうかなーとか 今から楽しみよ。
早く夏来ないかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.