Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


コブバトル!!


さー 行って来ましたよっ!!場所は・・・毎度のホワイトワールド尾瀬岩鞍。


天候:曇り/雪 たまに晴れ間

9時すぎから滑り出して、最初の1本目は整地で足慣らし滑走。2本目からいきなし、一番急なコブの斜面、リーゼンコースへ!!かちこちなのは分かっちゃいるが、どの程度なのか?滑って確かめる。

はい、がりんちょさんで、ワンミス、板を真横まで振って、しっかり谷向けたなら良いが、ケツ振っっちゃたなら暴走or?コースアウト!!やはりデモ系の人が板のテールで回してしまった階段状のコブでスピードコントロールが難しい!!

いったん休憩し、気温が上がって雪が緩むのを待つ。そしてリーゼン2本目、斜面の凍ったのが緩み、若干シャーベット状に融けてきた。これはアタックチャンスですよっ!!師匠とバトル開始っ!!さぁ、どっちが果敢に攻める事が出来るんだ!?そして・・・華麗に滑れるんだ!?

はい、僕は・・・奥義を出し・・・「ヒョオォォォォ~~~オオっ!!南斗水鳥拳!!シャオーーーっ!!貴様も北斗神拳奥義で来るが良いっ!!」と果敢にアタック。

し、師匠もやはり・・・綺麗な滑り。乱れがない!!やはりっ敵わないのかっ!?

そしてもう1本やり、休憩。次はぶなの木コース、やはりコブ1200メートルのチャレンジングバーンへ!!

さあ、師匠、ここで決着をつけようぞっ!!互いの奥義を出し合って!!

そんなこんなで・・・師匠、「頭痛が始まった!」と言う。一旦車へ戻り、薬飲むも回復せず・・・本日は終了。若干、完全燃焼出来ずにくすぶった感じが残るが、仕方がない。それでも男と男の一騎打ち!楽しめたかなっ~♪

(僕は撮りてだったので写っていないが、師匠の方の滑りをちょこっと。雰囲気だけのショート動画です~✋↓)
https://drive.google.com/file/d/1BA5wUauDrkAcjEH1xIzaZ6XI6RPDRO8P/view?usp=sharing

アバター
2019/03/19 12:07
僕も頭痛持ちで…休みの日や酒、低気圧?緊張が緩むと来ちゃいます…

スキーはラストもう一回行こうか?検討中です〜

海もいいですね〜
アバター
2019/03/19 11:52
師匠の頭痛が始まった!!って?w
どうしたのだー。
私も頭痛持ちなんだよなぁ・・ほんと、頭痛って辛いわ。
スキーの時期ももう終わりだぁね~。 私は海にシフトしてくよぉ~。
私もそろそろ、色々泊まるところとかー考えようっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.