Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また旅計画?


昨年の夏休みでバイクで9日間の北海道への旅へ行き・・・


今度はソロで、バイクでも車でもどっちでもいい。広島、大久野島、うさぎの島へ行ってみたいのです~(また遠いぞーーーっ!!)

地図見たら・・・国道2号三原市近辺?10年前に散々にこっちから4tトラックで全線下道で通ってるズぇっ!!何となくは分かる。(高速乗らしてもらえない、精密機械の長距離輸送だったのです)

港からフェリー乗って小さい島へ渡り、キャンプ場もあるぞ!

そうなんす、うさぎの写真を撮りに行ってみたいのです!!
(でったーーー!ナンパして、あたし海がみたいのっ!て女よかタチが悪いぞ!??いやいや、自分の交通手段で考えてるだけ全然良い!✋)

もしくは・・・石巻の田代島、猫の島!こっちも行ってみたい~

どうする?工程組むか?

パターン1:全線下道工程→ うち夕方発→夜っぱしりで20号→19号木曽路→春日井IC下東名阪下で→弥富方面25号→名阪国道→奈良→大坂越え43号兵庫から→2号加古川バイパス→姫路バイパス→国道2号で呉手前の港着。

そうね、ぶっ通しで走って、12時間で大坂南港あたりまで行けるか?2日工程で走れば、2日目の朝イチ港着余裕だな。これでキャンプ泊したら4?5日工程だ。

パターン2:高速工程:八王子→中央道→小牧名神→山陽道→広島本郷IC約750km8か9時間くらいか?3日工程で行けるか!?

いやーーーここまで行ったのなら、日本三景、厳島神社も行きたい!!まじかーーーー(小学生のときに飼育委員会という役で、うさぎの世話?小屋の掃除や近所の八百屋に野菜貰いに行き、餌をあげる担当をしたことがあり、またうさちゃんと触れ合いたいのでーす!買えよって話ですよね・・・)

アバター
2019/03/19 12:11
猫やうさぎ、動物の島があるのでーす!

旅は…計画段階は面倒臭い面もありますが…妄想先行で面白いですよね〜

いやーー飼える環境にないです✋
アバター
2019/03/19 11:48
猫だのうさぎだの、すっごいな。
色んなところあるのねぇん。
旅の経路とか、観光とかさー 色々考えている時から、旅の始まりだよね。
楽しい。
飼育委員会だったの?wwwwwwwwwwwwwwwwww可愛くて笑えた。
買えってか、飼え。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.