Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


またまた新手の異性!?


こないだに、遠回しにお断りされたばかりなのに・・・もう次の女性現れる!!

(すげーーーー今までこんなこと無かったんだよ!出会いが無かった分、後回しで一気に来てるのか??)

今度のお相手は・・・2つ年上で、明るいっぽい!?スノボ好きと言い、あーらいんじゃない!?一緒に滑りに行けそうじゃないかっ!!

お酒も好きだという。いーねー!居酒屋とか行きたいねっ!!

さーどうなることやら・・・また直ぐにダメになるのか!?また次回~✋

アバター
2019/03/27 21:47
いちごさん、お相手の方は自由奔放な感じでして・・・お返事すらいつくるのか?な感が否めません。ダメくせーーー!?(笑

そんなこんなしてると・・・こんどは9つも年上の女性からお返事が!
アバター
2019/03/27 21:05
おおーーー!いいねいいね♫
次期のスノボ行くまで続きますように^^
アバター
2019/03/26 05:26
そうなんですよー こっちとしては、コブやるんならこれからシーズンですが・・・
どうでしょね~??
アバター
2019/03/25 22:42
(゚m゚*) もう既に、シーズンOFFやんけ!>スノボ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.