Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


シャンプー探しの旅!?


そっ、それは・・・北斗神拳二千年の歴史に遡るっ!?


はい、以前にも書いたが・・・皆さん、お気に入りのシャンプー エン リンスはどんなでっかっ!?

僕は・・・迷走、シャンプー探しの旅路の途中!!

今の所の1位は・・・「メリット リンスinシャンプー」こっ、この青りんごのような貴婦人のかほり・・・そして・・・しっかり汚れを落とし、髪に張りも出る!?

2位は・・・今は無き・・・悲しみの果てに消え去って行った・・・「リジョイ リンスinシャンプー」スーパーサラサラヘア実現!!(ヘアって下のじゃ無いからっ!!反応しないでっ!!)P&G素晴らしい!??

そこで試しに義兄弟の・・・「パンテーン ダメージヘア」買ってみるも・・・香りがドキツイっ!!そして髪イマイチ。ゴワ付き感?

さっ更に・・・P&G最前線の・・・「H&S」投入!!香りが微妙。洗った後は・・・髪ぺったり。悪くはないサラサラ感だが・・・張り消え失せる!?

いっ 一体!?市販のシャンプー エン リンスは、何を使えば満足するのだ!?

そして・・・最強のリンスinサンプーは・・・どれなんだっ!?
わちゃぁぁぁーーーーーーーーっ!?おぉわぁたぁっーーーー!?

「お前はもう・・・洗っているっ!?」ビシュぅぅぅ~ーーーー ピロリロリーーーン♪

アバター
2019/04/03 05:26
300ml→2500円!?たけーーーーーー!!
シャンプーって、そんな値段するんでしたっけ!?

下のは更に本気仕様の薬品?的な感じですね。育毛剤入シャンプーみたいな!??
アバター
2019/04/02 23:02
リジョイwwwwww 懐かしい。
ノンシリコンのがいいっしょ。
私は、COTAしゃんぴー。

http://www.cota.co.jp/i-care_officialsite/product/shampoo.html

んでも、他にも色々使ってるけど やっぱりノンシリコンのを使っているよ。
最近さぁー
美容液も使い始めたのだ。
「Aujua」の製品で
グロウシブ グロウエッセンス
http://www.aujua.com/products/growsive.php

行っている美容院の男性の美容師さんも使っているみたいで、髪の毛が生えてきたとか
しっかりしてきたとかー
お客さんからも好評らしくって、私も使い始めたよ。
アバター
2019/03/30 08:51
mariaさん、知らん!と思いググりました・・・1.5-2千円くらい!そこそこいい値段しますね!!

↓メンズ用のは、では次回で試してみます!丁度昨夜に買って来てしまったのです!!「サクセス リンスのいらない薬用シャンプースムースヲッシュエクストラクール?」名前なげーーーーっ!?✋
アバター
2019/03/29 22:00
私は髪がすごく長くて傷みやすいので
凛恋 リンレン レメディアル シャンプーローズ&ツバキ と
トリートメント使っています。

リンスインシャンプーは使ったことがありませんが
男性用だと
メンズ ソフティモ リンスイン スカルプシャンプー(炭)が良いと聞いたことがあります。
アバター
2019/03/28 10:04
ジャッカルさん、たっ、高い!!そして…キャップが金属で高級感出している!?泣かないでぇ〜枝ー毛ぇ、包んでみーすと〜♪はだぁぁぁっ〜✋
アバター
2019/03/27 22:09
ファイブハーブス リペアリングと言うのを使ってまっす


https://jp.loccitane.com/ファイブハーブス-リペアリングシャンプー,123,2,66349,1258091.htm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.