Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


こないだの飲み会


土曜に以前の仕事仲間に呼ばれて、飲み会でした。1軒目の居酒屋は仲間のお客さんの店で、店内が小奇麗な感じで、向こうの席では女子会もやっている~


生ビール✕3,サワー✕3,ハイボール✕3,日本酒コップ1くらい飲み?次のお店へ~

2軒目、やはりそのおしぼり屋仲間のお客の店でスナックへ~ カラオケ大会始まるっ!!♪

ギャグで「宇宙刑事ギャバン♪」歌うと・・・隣のテーブルの知らないにーちゃんが「懐かしいっ!!思い出したっ!!」とニコニコ顔~ たぶん同世代なんでしょうね!?いきなし意気投合!?帰り際に肩をポンってされる。飲んでると、その場みんな仲間みたいになっちゃうの楽しいですよねっ!!✋焼酎ウーロン割7~8杯くらい飲む?

そして3軒目も行こうっ!!という!!まじかーーー 仕方なしに付いて行く。
でったーーーーキャバクラ!!ワンセットだけ行こう!!と言われ、渋々入る。。。

わっ 若すぎる!!見た目30代はいない!!みんな20代のおんなのこばっかし!!(BBAじゃ商売になんねー)

僕の所にはこのワンセット内で3人も女子入れ替わる。その度に飲み物要求され、別に飲めよと・・・(これが女子用で1杯1500円もする!!たけーーーこっちが飲んでるのよか高い!!)ウイスキー水割り✕6杯くらい飲んだか?
若い姉ちゃんとLINE交換する!?今は名刺じゃなくて、LINEなのね?どうせ社交辞令か誘いのだ。いきなし同伴して!とかな。。。

最後に台湾人?韓国人?がやってるラーメン屋で食べて・・・ここの経営者のママさんも仲間が顔見知りで、どこもかしこもお客だらけ!?(僕が以前に配ったエリアは駅反対側)チャーシュウ麺、あっさり濃い口醤油で美味いっ!!

やばーーーい、お金飛んだ~。。。


アバター
2019/04/11 20:46
ジャッカルさん、もうそういう覚悟なんですが・・・飲みの日は止まらなくなるのです~
朝まで行かないで帰っただけ良かったっす~✋
アバター
2019/04/11 19:42
お~ 絵に描いたような男の豪遊w
アバター
2019/04/10 21:43
いちごさん、思ったほどはお金使ってないのですが・・・飲みまくりました。

ドキっ!は・・・見せ見せの「谷間♪」??
アバター
2019/04/10 21:09
すごいはしご酒〜〜
散財したからまたお仕事がんばらないとね!
ドキッとはなかったの?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.