Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


二日酔いランニング!


昨日にバイク仲間と焼き鳥屋行き・・・焼き鳥はまあ、普通に美味しい。問題は・・・生頼んで飲むと(アサヒスーパードライと記載)・・・おいおい、発泡酒じゃねーかよ!!やっぱ、飲めば分かるよ!!550円も取っておいて、そりゃねーズェっ!こんちきしょーーーーーー!!(こっちは久々にビール飲みたくて飲みに来てんのによ!!)


1杯でもう止めて、次は樽杯4杯飲み、日本酒1合頼む。神戸だかの酒で、まあ普通。

次の日ランニングあるから!と、ちょい飲みで解散。

そして今朝、たまに一緒に走る友人にランニングシューズをサプライズプレゼント!だって、5年も同じシューズ履き、すり減ってるのに新調しないから、見るに見かねてプレゼント!早速そのあげたシューズで走ってもらい、違い愕然!だってさ。軽さと走り易さが顕著に違うとさ!そりゃーそうだよ!!サイズも当たるとこも無しでジャストサイズだといい、良かった~✋(ヤツは本当は自分よか実力あるヤツなので、本当はそんなんじゃ困るのです。才能を開花して欲しいのです!)

そしてバイクで帰って来てから少しお昼寝後に・・・スタットレスタイヤから→ノーマルタイヤへ交換作業!うちの3Fのマンションのベランダから4本下ろし、車に積んで自分の借りてる駐車場で交換作業です~ すげー疲れた。

本当は、ラストに八方尾根滑りに、コブやりに行きたかったのですが・・・もう諦めて今年はスキー終了で。前回の3/31の新雪、まさかの朝だけパウダースネまでやれて、若干満足した。また年末雪降るまでお預けです~

GWは・・・28.29日で塩尻キャンプ、どこかでイカ釣りエギング、関東最大の群馬の林道、栗原川林道アタック!と予定満載っす~

アバター
2019/04/16 10:09
ことさん、確かにそう見えます!?
プレゼントはもっとやる気を出してほしいのです〜

イカは…アオリイカで、刺身は寄生虫とかいそうでちょっと怖いです?でも、〆たての生はうまいですよね!?
アバター
2019/04/15 22:02
二日酔いランキングに見えてびっくりしちゃったwww
素敵なプレゼントをしてもらって お友達は嬉しかっただろうなぁー。イイネッ。
実力も大事だけど、やっぱりアイテムもかなり重要だと思いますb
イカ釣って すぐにさばいて美味しいのを食べたりするのぉ??
私も、生きの良いイカ食べたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.