Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また教育係


ここで求人募集で3人入社し、先週に1人一緒に連れて行って教えて・・・今度は今僕がやっている便をもう一人の年配の人へ引き継ぎで、昨日から教え始めました。


今度の人は凄い真面目で、初日から積極的にノート取ったり、やる気?覚える気が違う!!OK!いいねぇ~!!(僕がやってる便は部品点数が半端無い混載便なので、覚えるのとフォーク作業慣れるのに1月くらいかかるのです)

そっちを教えたら・・・次は未経験20代女子?も来るので、本当の運送屋の基礎から教えるようです??(トラックの乗り方から~荷扱、フォークリフトの乗り方まで)

さー どうだろなぁ??

アバター
2019/04/20 15:35
ジャッカルさん、当然!優しく、分かり易く教えますが・・・どうなるんだろなぁ?と思っています・・・

あれっ?焼いてますねっ!?(こないだにキャバクラ女子、20代・・・ピチピチで超かわいかったですよ!!)
アバター
2019/04/20 12:33
>未経験20代女子

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  やさしくね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.