Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


夜桜写真~


また違う桜、八重桜の夜景写真を撮って来てみました!


f10の25秒、会心の出来でやんす!?

お願げーでげす、見ておくんまし~!!✋

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

アバター
2019/04/24 06:11
mariaさん、うちの方は東京でも田舎の方の地域なので、自然豊かでいいですよ〜
アバター
2019/04/24 06:09
ジャッカルさん、あれは…ネオ・ジオンの特殊兵器、メガ粒子砲ですね… また頑張って出してみます!✋
アバター
2019/04/23 23:48
とても美しい桜でした。
幻想的ですね。

21日の記事の「巨大桜」にも目が釘付けになりました。
自然がいっぱいでとても素敵な場所ですね。
私の地元では絶対に見れない風景です。
アバター
2019/04/23 22:07
いや・・・ダメレンヅと言うか・・・・・

愛すべきレンヅ と言う属性なのでは無いでしょうか?

ソレこそ、良いレンヅって言うなら、ツアイス シュナイダー、ローデンシュトックって世界になっちゃうじゃ無いですか。 そうで無く、味があるレンヅ。気に入ったレンズ。と言う属性で可愛がるのが正しいかと思います。

ただwww 何だヨォォ~~~w あの、花火みたいなフレアはwww 私、あんなの初めて見たよw
アバター
2019/04/23 12:45
いちごさん、ありがとうございます〜
ぼってり咲く八重桜も綺麗ですよね!
アバター
2019/04/23 09:15
みてコメしてきたよ〜( *´艸`)
満開ですごく綺麗でした!
アバター
2019/04/23 05:25
リンク先のレンズは超明るいレンズですね!!

なるほどー ダメレンズ確定!なんですね!?結構、いいんじゃないのかと思っていたのですが・・・
アバター
2019/04/22 23:39
う~~~~~~~~~~~んw

マジレスすると・・・・・

1:レンズが壊れてる
2:素性の悪いレンヅ
3:これ以上は言えない・・・

と言う感じです。 ただ!!!!!!!!!!!



http://www.cosina.co.jp/seihin/zeiss/otus/index.html

こう言うレンスのみが正義だとは思いません。 まごまごしたら プラスチックのモールドレンズに
わびさびを感じますから!!

フレア盛大なレンズを使うならフレアを愛せよ  歪むレンズを使うなら歪みを愛せよ ってなモンですよ!! つぐさんのカメラ&レンヅに対するアプローチは凄く正しいと思います。
アバター
2019/04/22 20:49
ジャッカルさん、やっぱ特殊なんすかねー??

レンズのコーティング剥がれたか?そういう影響ですかね??

フレアとか、ゴースト、結構好きなので・・・次回も狙ってみます!✋
アバター
2019/04/22 20:29
えぇぇぇえ???? F10まで絞ってこのフレア?????? う・・う~ん

写真の善し悪しどうこうではなく、このフレアは・・・・・(笑)

わたしのスメナ8でもこうもすげぇフレアは出ないけどなぁw もういっそ、このフレアを作風にするのが良いと思う!!! フレアと行ったらつぐちゃんだよね!!!って言うぐらい、フレアの大家になれば良い(笑)
アバター
2019/04/22 15:24
ことさん、僕も夜桜好きなんですよ〜闇夜に映える!

もうちょっと長く咲いていて欲しいですよね〜
アバター
2019/04/21 23:16
他の写真も見せてもらって、お花見してきましたぁwwww
きれいだぁね。
夜はさぁー ピンクの花びらも白っぽく見えて、暗い空によく映えるから素敵。
夜桜大好き。
私は、街の中に 桜が咲いていたりすると、おぉぉおお~!ってなるのだけど、フロンタルさんはどうですかぁ~。好きかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.