Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


乗馬チャンス!ゲット~


たまたまに、セゾンカードからの抽選招待で、乗馬体験プランが当たりました!!


牧場で間近で馬見たり、写真撮ったこともあり、若干憧れていました~
(動物自体も好きです~)

やったーーー!! 狭山のジュース良く下ろし行く倉庫、「ヤオコー」の直ぐ近くに乗馬センターがあり、うちから1時間ちょっとかな?

乗るのも楽しみだけど、写真撮っても良いのかなぁ!?そっちも楽しみだ!!
なでなでしてもいいのかなぁ~!?✋

アバター
2019/05/24 22:36
ジャッカルさん、昨年にバイク乗っていてポニーに追っかけられたことあります。時速50km以上出ていた?

馬とか家の庭に居そうなイメージですが・・・
アバター
2019/05/24 22:34
いちごさん、確かに高さはバイク以上で高いでしょうね!(高所恐怖症の人は無理かも)
年会費で9~15万円、別途乗る金額も発生するんですよ!貴族のスポーツで、僕みたいな貧民は夢の話です・・・
アバター
2019/05/24 21:20
ポニーしか乗ったことがない・・・・>40年前に・・・
アバター
2019/05/24 19:27
乗馬いいなぁ〜!!
私もやってみたいと思ってたのよね。
でも、乗っかったら高くて怖そうだけど・・・
どんなだったかレポしてね〜♪
写真も撮れたら見せてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.