Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


床屋?エロ屋??


はい、若干、髪が伸びてきたので・・・1000円カット行って来ました~


(僕はツーブロック、横がバリカン3mmで刈り上げてるので、直ぐ伸びる!)

今回はオバサンに当たり、何となく若いときに美容膣、おおおっとーーー打ち間違えで誤変換来たぁぁーーー危ない、危ない!!大変、申し訳です。。。美容室の間違いです。あーーー危ない!!

脱線しっちゃったよ・・・オバサン、美容室でも勤めていたのか?切り方がうまい。センスある?

「あなた!左側、嫌な癖ね!」言うけど、知らなねぇーーーよっ!仕方ねぇーじゃん!!自分でどうにも出来無ーもんっ!!

って、いんだけど・・・・おっぱい、当たりまくってますし!そういうサービスはいいですから・・・(デケーーーー!!押し付けないで下さい!!✋)

ちょっ、ちょっ!!おまんまん、膝に押し付けないで下さい!!ちょーー危ないですから!!

何なんだよ!これっ!?若い男萌ぇぇーー か!??(若かねぇーーけどよっ!)

肩とかあちこち触られまくって・・・何すか、これはっ!?
(たまってんのかぁ!?)

アバター
2019/05/26 08:51
ジャッカルさん、何なんざをしょね!?…
やっぱし、若い男萌ぇぁ〜なんですかね?
アバター
2019/05/25 21:18
BBAに大人気 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバター
2019/05/25 14:45
いちごさん、そーなんですよ!僕はこうゆの多いんですよね〜!?昨年の健康診断といい、歯科といい…電車で隣のねーちゃん、僕の肩でガン寝とか!?(笑)
アバター
2019/05/25 11:55
つぐちゃんこういうの多くない?
つぐちゃんからそういう雰囲気が出てるのか、
女性好きするのか・・・( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.