Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


鶏のカラ揚


最近は歳を増すごとに・・・脂分、脂肪分?を体が受け付け無くなりました・・・

(脂っこいと、胸焼け?気持ち悪くなるのと、もたついてもうダメだ)

カルビ・・・2~3枚食べたらもうキツい!ハラミならまだ平気?

ラーメンは・・・油少なめ!と頼む。

鶏のカラ揚は・・・もも肉の唐揚げがダメになってきた!?
ササミや胸肉のしつこく無い、あっさり生姜&ガーリックの効いた醤油ベースのが好きです!

もう5年も継続して走り、そういう体質に変化してしまったのか?元々筋肉質で、体脂肪もずっと16%~12%維持。若い頃6%!!

ご飯やラーメン、パン、パスタ・・・炭水化物系ばっかし食べてます。

お味噌汁に・・・さばの水煮缶、超うめー!!✋

アバター
2019/06/03 22:10
僕も昔に先輩から買った・・・アルト?違う、ミニカダンガン5MT!そんなのちょこっと乗ってたな!?

AZ-1いいじゃないですか~楽しそう!ADバン(グレー)は仕事で昔に乗ってました。

仲間のパイセンは・・・ランエボ4を新車から今まで乗り、更に手を入れ→2.4Lへボアアップ!!各所といか、全所見直し&O/Hで復活させましたよ!(オイルポンプ故障でエンジン全損!修理中)
アバター
2019/06/03 21:54
アルトもRRだったかも!?
アバター
2019/06/03 21:53
私の所有車 4台目はRRでした! マツダ AZ-1マツダスピードVer! 赤で格好良かったですよ!

因みに 1台目 アルト(2st) 2台目KP61スターレット 3台目 ランサーGSR 4台目AZ-1
5台目 ADバン 6台目シルビア 7台目シーマ(笑) てかんじです(笑) AZ1以外全部中古!
アバター
2019/06/03 21:27
ジャッカルさんみたいに・・・マニアック好きな、RR!リヤエンジンマウント~

5F&4WD&スーパーチャージャー選べば・・・結構走りますよ!(みんな軽は3気筒だが、サンバーは4気筒エンジン)

僕はNAの3速ATで、結構上回りすぎて厳しかったです・・・(飛ばさないなら十分)

そんなのに懲りて・・・テリオスキッド5MT、4WDインタークラーターボに買い替えました。
(ターボなのに、燃費14km1/L出る)
アバター
2019/06/03 21:13
(゚m゚*)!?

エンジン、尻の下で無くリアなの!!?? RRなの!? ADWモデル買ったらポルシェGT3と同じレイアウト!?
アバター
2019/06/02 21:05
これはスバルの「サンバー最終型」っす!✋農道のポルシェの異名です(笑
アバター
2019/06/02 21:02
http://kunizz.blog.fc2.com/img/20150306WLdLCaH6/

(゚m゚*)?! このリアエンジン何!!?
アバター
2019/06/02 05:39
ジャッカルさん、唐揚げ+ビール、唐揚げ+ハイボール、唐揚げ+樽ハイ!最高ですね~

ご飯のおかずでは、食べないんすか?(酒に肉類が必ず絡んでますねっ!!✋)
アバター
2019/06/01 22:33
唐揚げを揚げるときは、ビールを飲みますヽ(゚∀゚)ノ

揚げながら飲んで、飲んだら揚げますヽ(゚∀゚)ノ

幸せですヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2019/06/01 10:48
ことさん、そのうちもたれや胸焼け、脂っこいの駄目になりますよ〜

サバやブリ、生臭さが強烈ですよね…鮮度すかね!?
唐揚げ、僕は美味いの作りますよ〜!!

パスタ、麺類大好きです〜✋
アバター
2019/06/01 10:24
凛さん、魚は健康に良いっすよね!

いやー 走ってるのに、僕だって落ちないすよ〜
アバター
2019/06/01 08:15
いいなぁ~
だから、私は太るんだなぁと ここで再認識www
胸やけっていうのを、経験したことないんだよね。胃が変とかさ。
んでも、もともと お肉とかも、揚げているものよりもシンプルに塩コショウでステーキなんかが
好きなので揚げ物を食べる機会も そう多くもないんだけどさ。
唐揚げは、大好きですがww
サバ缶って身体にすごくいいらしいよねー 何かで見た!が、サバがあまり好きでない私は
いまだ食べたことないんだけどね。
なんかサバの臭いがダメなんだよなぁ。
パスタおいしいよねー もともと、パスタは大好きだったのだけど ますます好きになってさー
パスタ食べまくりよ。
アバター
2019/06/01 01:54
サバの水煮缶美味しいですよね。
私も揚げ物控えめにしています。
サラダ多めにしています。
ダイエットと言いたいが、なかなか体重落ちません。
難しさです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.