Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


またスキー板、入札中!


僕は今はスキー板はコブ&パーク用のエランと、その他の新雪&雪条件良い日用の若干ファット板ブリザードGフォースと分けているのですが・・・


今年に数年ぶりに師匠と滑り行き、「おめーよっ!この板の短さはインチキ!反則だろっ!?」と言われてしまいました・・・っるせーー!!負け犬の遠吠えだろがっ!?(笑

はい、僕は急斜面での師匠とのコブバトルで、ガンガン攻めてやっつけましたっ!!✋

はい、今、現状でのコブ、デモ系のきゃつらが崩した階段コブに合わせて、板は短め160CMのソフトフレックスの板で縦に当てて行ってます✋(積極的に掘ってます!)

そう言われたら、何か悔しいじゃん、別にインチキしてねーのに!!じゃー分かった。師匠が170CMベクターグライドなら、その上のサイズで勝負に挑むっ!!

はい、かなり古い板ですが・・・ほにゃオク入札中!174 cm MIZUNOの板(製造はブリザード)細身のストレート形状、たぶんカービングじゃない?のを入札中です。

BINはチロリア付いてるが、見た目ダセー。じゃ、ルックかマーカー付けるか。採寸してドリルで穴開けて。マーカー チタニウムEPS?コンプ14とか付けたい。もっと新しいの付けるか? ルックのP12,PX12あたりでもいいな!ちょっと重さあるんだよなぁ・・・

師匠、来冬待ってろよっ!!文句言わせねーズェっ!!✋

(僕のスキー板歴は・・・西沢→ブリザード、ウィザード→K2、パワーマンバ→クナイスル、リザード→ツイスターLTD→K2、キャブローラー→エランのオールラウンド→ブリザード、G-フォースソニック・・・

ブーツは・・・テクニカ→ゲン、バンプス8→バンプス9R→ヘッド、ベクター100→サロモン、ファルコンXT?)

アバター
2019/06/21 23:28
ジャッカルさん、ニシザワしってるんすね!?

僕も昔は185cmとか履いていましたが・・・今となってはもう長い!!身長くらいのがいいです。
そう、オリンピックとか、勝った選手の記念モデルの板とか、シグネチャーモデルとか!!

僕は昔の選手で・・・「ジョニーモズレー」のアイアンクロスグラブヘリコプターが渋くてかっこよかったです~
アバター
2019/06/21 21:56
ニシザワはボロン使ったのが強かったのよねぇ~

私はずっと、デモがオガサカでポールはロシでした。 靴はサロモンでした。

私のロシニョール4Gケプラークー・プドモンド(カルガリーオリンピック記念モデル)は180cmでござるww

去年は、一回もゲレンデ行かなかったよ・・・・・orz

あと5ヶ月もしたら山はしろくなりますねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.