Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


綺麗な海


バイクの慣らしを終える理由で往復400km走って来ました。


綺麗な海の写真を是非どうぞ!↓
http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

アバター
2019/06/25 06:28
凛さん、おはです。海は泳げなくても・・・裸足で入って膝までとかでも気持ちいいです~
自然の景色を見て、感じて・・・何か変わるんじゃないでしょうか?(遠いのがネックですよね!)
アバター
2019/06/25 04:43
おはようございます。
今年は海挑戦したいですね。
泳げませんが。。。
綺麗な海に綺麗な川。
真っ白な雪に綺麗な空いいかもですね。(笑)
もっとポジティブに生きれたらって思います。(o^―^o)ニコ
アバター
2019/06/23 00:27
凛さん、泳がなくても、見て自然を感じに・・・海は気持ち良いですよっ!!

ちっぽけな事、全部忘れられます!?たまにはどうですかぁ~
アバター
2019/06/23 00:22
ことさん、行って眺めて写真撮って・・・とんぼ帰りで美味しい物は何も食べずでした・・・

小田厚(有料道路)のPAで、かき揚げうどん&ミニカレー丼セット!が美味かったです~白汁昆布出汁!!
アバター
2019/06/23 00:19
いちごさん、見に来てくれてありがとうございます~

ぼっさーと・・・いつまでも海を眺められます~!!雰囲気良いです~
アバター
2019/06/22 22:46
海キレイでした。
見ましたよ。
海ここ10年行ってないような気がします。
アバター
2019/06/22 21:59
5時間の長旅お疲れさまでした~。渋滞はどうだったかな。大丈夫だった??
海の写真はいいねっ♪
海ってさー 季節によって色って違うよねぇ。
伊豆で何か美味しいものは食べたかなぁ。
アバター
2019/06/22 20:11
見せてもらって来たよ〜
綺麗な海の色!
誰もいなかったのかな?静かな波のせせらぎっていいね〜
ぼーーーっとするには最適♫

それにしても5時間とは遠いね;
夏にまたあちこち走るのが楽しみね〜!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.