Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


若い子、ええなぁ~


はい、今月から入社の新人の24歳女子を教えながら、一緒にトラックで出ていっています。


フォークリフト、4tトラックの乗り方や、荷物の積み込み方法、ラッシングベルトの決め方など・・・いろいろな荷物を沢山見て、経験を積まないと独り立ちは中々厳しいところではあります。

その子は非常に真面目で、かつ、素直に人の言うことを聞けるのと、中々センスも良いので、ポイントを教えてあげると、結構うまくこなしてくれます!(結構、すごい)

はい、教えても・・・ダメな子は、ダメです・・・(人の言う事を聞けないヤツもいます)

24歳女子、やはりまだあどけなさが残り、ういういしい感も良しっ!(やはり、BBAとは違うっ!!)尚且、そのへんの不良女子みたいに汚れてないところがいい!

何か、意味不明なお父さん本能?みたいなのが発生します?(そういうのがあるので、エロい方へは手が出ないので大丈夫です!)

何か、駆け引き持ち出してくるよな、キャバクラのねえちゃんとは全く別タイプっす!

そーねー、3ヶ月~半年間くらいは、先生やるようかもしれないですね・・・
(参ったなぁ)

アバター
2019/07/02 20:46
ことさん、それ!なんすよねぇ~しっかり人の説明聞いて、ちゃんと見て覚える!!実際にちゃんと出来るのか?ですよね~

能書き多いBBAは疲れそうですね・・・言うこと聞いてくれないのは、本当に泣きが入りますよね・・・

今また新人のおじさんを教えています~今年5人目です。
アバター
2019/07/02 20:26
素直さって 本当に大事だと思います。
素直な人って、この先も伸びるよねぇ~ 楽しみだねっ。
BBAとは違う!とか笑ったwwwwww
私もお仕事教えるとき、
ある程度の年齢のBBAwwだと、ほんと教えるの大変。 覚えるのもなかなかなのと、あーだこーだ
能書きたれてきやがる!みたいなw
お父さん本能出して 頑張ってくださいな。
その子がお仕事できるようになってくれるっていうことは、自分のためでもあるものねぇ。
良い人入ってきてくれて良かったじゃーん。
アバター
2019/06/29 20:34
凛さん、僕は結構過酷なこと今までやってきて、普通の人よか全然寝れてなかったし、家にも帰れないこともありました。負けないハートとやり切る努力ですよね。
アバター
2019/06/29 19:16
いいですね、若いって、素直が一番ですよね。
BBAと言われるようになりました。
でも努力をしてみようかと思います。
有言実行いい言葉ですね。
つぐちゃんさんいい先生です。
アバター
2019/06/29 19:04
ジャッカルさん、何か、子供もいないのにそういう感じ?自分の中にもあるんだなって思いました。

(ぽちゃ くらいまでは女性の肉感?好きですが・・・むっちょりは・・・どうかなと思います・・・薦めますねっ!?✋)
アバター
2019/06/29 17:46
あはははw 母性本能的な! 父性本能!!(笑)

帰りにより道なんかしないでまっすぐ帰りなさい!とか、いっちゃったりして!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.