Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


バイクETC化?


そうです、車にはETCはもう10年以上前からとっくに投入しているのですが・・・

(使いまわして、自分で取り付けてます。+と-だけだから)

バイクにもETCを導入したいが・・・バイク用は防水仕様な為、3万円以上!!高い・・・

そこで・・・アンテナ分離型の軽自動車セットアップ機を入札中です。

ETC本体は・・・バイクのシート下へ濡れない位置にマウントし、ビニールやサランラップなどで簡易防水化?アンテナ部もそういった加工して、スクリーン裏部にでも両面テープで付けて置けばいい。

要は濡れなきゃいいんだよ!?(でったーーーいい加減!?いやいや、きっちりそのへんは加工するっつーの!✋)

夏休みで高速乗って・・・キャンプ案浮上な為にETC化です~

アバター
2019/07/09 23:36
楽しみにしてるb
アバター
2019/07/09 07:57
ことさん、バイク用は濡れたり、振動とか、そういった対策してやれば良いので・・・何とかうまくしあげます!付けたら画像UPしますよ~
アバター
2019/07/08 20:37
そうだよねー バイクにもETCだねぇ。
ラップってwww 笑えた。
フロンタルさん 器用だから、きちんと上手く安く出来るんだろうなー。
どんなんなったか画像貼ってw
アバター
2019/07/08 20:36
pooさん、はじめまして。
バイクは高速や有料道路での現金支払が面倒なんですよね~ 近々導入します!
アバター
2019/07/08 20:10
はじめまして。私はバイク、ETCつけてますよーー
便利ですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.