Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


レンズテスト


フジのミラーレス一眼、X-A3用にAFレンズをやっとこさ購入。


バイクツーリングで持っていくのを考慮して・・・コンパクト&軽さ重視?
XC15-45mmを中古で購入。さくっと雨の中試し撮り行ってみました~

晴れた日に、もっとバシバシ撮ってみたい。まだ、良くわからない・・・
↓リンクでーす!✋(今まで名前が分からなかった花がやっと分かりました!)



http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

アバター
2019/07/19 19:06
ことさん、ありがとうございます~ はっきり言って・・・まぐれですけどね~!?
凝り性って程でもありませんが・・・折角興味で始めた物は・・・ちゃんと物にしてレベルアップしたい!?そういう所はあります~

(友達からも、本気で結婚相談所に登録して、もっとちゃんとした女性と出会ったら?と言われています・・・)
アバター
2019/07/18 22:29
綺麗だね。雨の日ならではって感じで 雨のしずくがお花についているところも
凄くキレイに見える。
なんでも、凝り性のフロンタルさんだから これからもそーとー腕上げるんだろうなぁって思うわぁ。
それと、いつもアイテムをフルにきちんと使いこなせるところも
フロンタルさんのスキルだよねっ♪
自分の長所に入れておいてください。
結婚相談所の長所欄にwwwwwwwwwwwww ←やってねーし!みたいなwww
アバター
2019/07/18 10:08
いちごさん、今回の葵は先日に撮りたてです〜
今夜からトップで出そう??
アバター
2019/07/18 09:02
あーそっか!タチアオイかぁ
って・・・もしかして前にも見せてもらったかなぁ?
記憶がうっすらと・・・
他のお友達の所だったかな?^^:
あっちで沢山の人に見てもらえるといいね〜♫
アバター
2019/07/17 21:55
いちごさん、ありがとうございます〜
ポピーにも見えますが…立葵(タチアオイ)になります〜流石!いちごさん、良く花の名前御存知ですね!!
アバター
2019/07/17 21:45
わぁお!!ピックアップ掲載おめでとう!!!

見て来たよ〜どれもすごく綺麗に撮れてるね!
ピックアップされたのは 芥子?ポピーかなぁ・・
あの色すごく好き♪そして水滴がいいね!

カサブランカは育てている畑かな?
アガパンサスはこちらでもよく見かける好きな色の花だよ。

いいカメラが手に入ってよかったね〜!!
アバター
2019/07/17 06:54
凛さん、ちょこっとレトロ調のデザインのカメラです。

もっと沢山撮り試してみないと使い方?癖?分かりません。
アバター
2019/07/16 23:09
お花綺麗でした、カメラも素敵ですね。
癒されました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.