Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また久々にランニング


ここのところ雨だったのと、仕事でお休みが不定休だったのと、先週の土曜に献血してパワーダウン?調子が出ないのとかあれこれ重なり・・・走れずにいました。


献血も・・・通算22回目!!全容量2回分も抜いてるんだズェっ!!ってことは・・・もう2回死んでるって事でしょ。

いやー やっぱし、2週間も開くと筋肉が落ちるのか?走るのが辛い。途中でスネや足首痛くなり、少し歩いて回復させて、また走り出して・・・なんてやって、後半から調子出る!?バラで荷降ろしする筋肉とはまた違うらしい・・・

そして・・・良く行き川沿いの神領地の所へ来ると・・・何か調子良くなる感があり?また走れる!何なんだここは??パワースポットっぽい何かがある?(足利氏?とか藤原氏?とかに関連のある土地)

更に・・・羽村の堰の川原へ歩いて下りていくと・・・マイナスイオンかな?凄い気持ちいい!これは完全に身体に良いパワースポット!!

どうにかこうにか、久々なのに12km走って来ましたよっ~湿度100%!!汗びっちゃびちゃ!!

アバター
2019/07/22 19:34
凛さん、故障しないように良く準備体操とストレッチやって下さい~

痛い部分は病院行っても湿布を処方されるだけなので、自分で処置して様子見た方がいいかもですね。
(本当に痛かったら、良い整形外科行った方がいいですね)

やはり基本は・・・運動して脂肪を燃やす!のがいいと思います。食べる量&脂分減らし、良く噛んで食べる!?継続ですね~(僕はランニング6年目に突入しました)
アバター
2019/07/22 14:37
本当に凄いですね。尊敬します。
私は左足の膝が痛み出てきてしまい、ウオーキングに変えてます。
整骨院行くべきか考え中です。
なので今は食事制限で頑張ろうと思っています。
ウオーキング朝晩30分ずつやります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.