Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


試し撮り~


ホニャオクで210円で落としたコダックのデジカメ(コンパクトとは言えないから)500万画素のテスト撮影でーす!


もうちっと、海とかも撮ってみたい。(もっと良い一眼やミラーレスあるのにもったない!!)トイカメラみたいで面白さもある!?

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

アバター
2019/08/10 05:00
はっきり言って、デジイチから比べたら…もうゴミです?
よせば良かったのに!になったりします…これ欲しいなぁって物欲すかね!?

オークションは値段がいきなり上がり始めたり、直ぐ諦めたり見切ります…!?
アバター
2019/08/09 22:17
210円ってすごいなw
それだけで 私ならもう満足みたいな。画素数云々、画像がどうとかよりも その値段で落とせた
喜びというかー楽しさがあるっすbいいね。
オークションって、別にたいして欲しくもないのに 安くGET出来るか?みたいになって
頑張ってしまうときなーい?
私だけかのぅ。(´◉◞౪◟◉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.