Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


仕事で海へ~


昨日にお仕事で横須賀へ行ってきました。某有名会社の実験施設へ精密物を搬入して来たのですが、お昼時間に引っかかり、待機。


隣が丁度海で・・・何か人の声が聞こえる!?見ると・・・浮き輪で浮いてる人がいるっ!?マジかよ!?海水浴場なの??あまり海は綺麗とは言えない?

平日なのに、ヨット遊びしてるグループ4~5名もいる!

突き出た岸壁には・・・ダイサギ!海鵜が羽広げて干してる!あ”っ!カモメも飛んできた!!トンビだか?タカも舞っている~

あ”っ!!遊覧船!?発進した!!平日だのにっ!!(地図で隣確認すると・・・)
あ”っ!!マジかよっ!!隣は八景島シーパラかよっ!!ふざけんなよっ!!
(トラックの窓から見える光景です)

じゃーもういいよ!帰りのマック寄って買ってやるズぇっ!!って思ってたら・・・路駐は厳しくて出来ず!!逆車線だったら避けれる箇所があり、止まれた!?くっそーーーマジかよーーーっ!?はい、殘念、おまえっ!!

もう、午後2時過ぎだよ。朝も食べて無いんだから、いい加減何か食おうよ。ローソンでお買い物。買ってから、隣がすき家だと気がつく!!(改装中で足場かかり分かり辛かった)意味ねーーーーマジかよーーーー!!もう買っちゃったじゃん!!すき家で良かったじゃん!はい、殘念!おまえっ!!

もういいじゃん、海見れたから。

今日は群馬へ~✋

アバター
2019/08/31 09:08
凛さん、昨日はこれといった景色は見れず、時間に追われて高速道路→県道行き、忙しかったです。
トラックの故障も見つかれ、帰り際で修理工場も寄り、あっという間に一日終わりました・・・
アバター
2019/08/30 23:41
こんばんは。
色々あったんですね、今日は群馬に行かれてるんですね。
海見れたのは良かったですね、今日は何見れてます?
お仕事お疲れ様です。
アバター
2019/08/30 19:47
ことさん、そうなんですよ!お天気良かったから、海で遊んでいる人達が多かったです~ 風もちょっと強かった。

クラゲさん出るとサーフィンやっててやなんだよなーー!!チクチク痛い!ビリってくる!!玉ねぎみたいなクラゲもウザい~

今日は・・・やはりお昼は午後2時過ぎてしまい、道の駅でかき揚げ丼セット(うどん付き)食べましたよっ!!うまいっ✋

そ、そこから・・・トラック修理工場へ~・・・
アバター
2019/08/30 09:01
昨日は色々あったのねぇ。
そして今日は群馬・・・どんな景色が見られるのかなぁ~。海じゃないしな~。
ヨットっていいよね~ 海眺めていて、ヨット見るとなんかいいなぁって思っちゃう。
昨日はお天気も良かったから、海で遊んでる人沢山かな。
今年のクラゲの調子はどうなんだろかぁ。
お店を発見しても、反対側かよぉ~ なんて時、ほんとガッカリだよねぇ。
私もよくそんなときあるある。
今日のお昼ごはんはなんだった??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.