Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


花の都公園


何となく写真撮りたくて・・・午後二時から支度して行って来ました。高速乗って・・・(おせーーだろ?行動が!)


百日草とキバナコスモスが満開でした~

韓国人だか?中国人のバスツアーの団体が多かった!(反日じゃねーーーんかいっ!?)こっちは別に何とも思ってないし、政治的な問題だから(それだけじゃないけど)別に邪険にはしないし、話しかけられたら普通ですよ。

ヘボですが、お写真どうぞ~↓
http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-206.html

アバター
2019/09/25 20:34
ことさん、ありがとうございます。
花の名前は・・・分からないのはその季節に咲く花の図鑑などで調べてますね~✋

いや~ 計画性が無いと言われれば、そ通りなのですが・・・その日、その時間を大事に!やりたい事はやっておけ!ですね~(死ぬ思いも何度かして、入院経験もあるので、思ったうちに!なのです)
アバター
2019/09/24 21:06
きれいに写ってたよぉ~♪
お花の名前何で知ってるのー??詳しいなー と思ったけど、どこかに書いてあるんかい?
どうなんだろかぁ。
思いつきですぐ行動!!!がいいよねー いつもさぁ。
アバター
2019/09/23 22:57
いちごさん、やっぱ減ってきていますか~・・・仕方ないですね!

コメントありがとうございます~
アバター
2019/09/23 22:37
大阪は韓国人さん観光客は減ってたようよ。

写真みせてもらってきますね!
アバター
2019/09/23 21:43
妹さん、1個の物じゃないので・・・パンフォーカス?近くから遠く全部にピントって無理じゃねーか!?と思いつつ撮ってますが・・・綺麗な景色撮るのは好きですね~
アバター
2019/09/23 21:24
( ☬ч☬♡ ) お花・・・

お花ぁぁぁ・・・・ 難しいよね花の写真・・・・私まるっきりダメで花の写真は
26年ぐらい撮っていません。 葉っぱも撮りません。なんか・・だめなのです・・・撮るのが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.