Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


今年一発目のオフロード走行


今年一発目で・・・秩父~群馬?長野?そんな県境にまたがる林道を走りに行ってきました!


天候:晴れ!!

ついでで、お花の写真もくっ付けてあります~ 是非リンクから見て下さいませ~↓

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

アバター
2019/10/04 19:30
mariaさん、ありがとうございます!
走ってる途中の撮影は失敗なのですが・・・(笑

お花の方はまずまずな感じでした~ また何か撮りたいです!!
アバター
2019/10/04 15:02
拝見しましたよ~(^^♪

おおお! なんてかっこいいんでしょう。
躍動感が素晴らしい。
バイクで走っている時のお写真は難しいですね。

お花のお写真も癒されます。本当にきれい。

林道の雰囲気とお花が秋を感じさせてくれます。
アバター
2019/10/02 21:50
果たしてそうかな?ローライダーは重心が低く、高さがないから起きるのよ。アフリカツインやGSはどうだ?たっぱがあるし、250kgクラスじゃないのかな?無理だよ…整地で起こせたにしても、ダートじゃ尚更無理だよ。
アバター
2019/10/02 21:00
(,,*゚Д゚) おこせるもん!

もげ太は起こしたぞい!しかも坂道で!

あと、ハーレーサガミッパラでやってたハーレー引き起こし体験で
ローライダーも起こせたもん!


身体に合ったのでチョイスしたら、モンキーぐらいしか無いよ・・・・・



アバター
2019/10/02 19:35
ねー 欲しいバイクを妄想して・・・ たまったもんじゃねェ!コンチキショウっ!!ンノヤローーー!!

はい、お気持ちは分かります!実際、アフリカツインもR1200GSも、コケたなら妹さんじゃ起こせないし・・・やっぱり、体格に見合ったバイク、マシン!乗りこなせるマシン!こればっかりは仕方無いのでゲスよ・・・

ええじゃないすか!もげ太!!タイガー800かっけーーじゃないすか!!僕もお金あったらXT欲しいすもん!

V-スト650XTも重さだけがネックで・・・あとは結構楽しいです!林道行けましたし!!
アバター
2019/10/02 19:08
うんむー アフリカツインもの凄く格好良いよねぇ~ ただ、まぁ・・・・せっかくなら
アルミフレームじゃなくて鉄パイプで行って欲しかった気もするけども、ガチンコで
大陸を横断する用途より、日本のオッサンが高速乗って温泉にアドベンチュアァーと言う用途を
見越して・・・・なのかな。

身長150cmの女がローダウンして乗るまでの記事が載ってるMOOKを買いました。

リンク噛ませるんじゃなくて、前後 ナイトロンのローダウン用サスに丸ごと変える奴で
工賃込みで38万だかなんかでした。 

まぁ あのクラスのバイクになっちゃったら当然ローンで買うし、そうなったら35万とか誤差の範囲だしwww

車両160万 パニア+オプション40万 ローダウン40万  240まんまん!!

頭金(下取り)70万で 36回払いで月5万円! って感じ・・・・


これで、フルパニ&ステーやガード付きまくりで、ホビット族でも安心して足が着くアフリカツインが
私の元に!!!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と思っていた時期もありました・・・・・・


R1200GSの一番高いアクティブサスモデルなら、弄らないでも私足が着くことが解ったので
(電子サスで、車高が下がる上に、体重見て、サスもやっこくなる) 240万払うなら
R1200GSのほうが良くなく無くない???と言う気がしないでも無い今日この頃

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もげ太の任意保険が切れたままで、今年は5月に一回乗っただけでシーズン終わりそうです・・・・


orz
アバター
2019/09/30 21:44
バイクは・・・僕は2台です~

お天気も良く気持ちよかったです!!
アバター
2019/09/30 21:23
バイク 格好( ・∀・)イイ!!ですね

何台お持ちなのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.