Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


motogp 日本GP!!


motogp 日本GPの写真を撮って来ました~


予選ではセーフティーカーにかつてのレジェンドライダーのロリス・カピロッシ師匠が乗ってコース確認!!危険がないかの安全確認をしていました!!これは凄いことだ!!10年前は自身でドゥカチで日本GP3年連続優勝を果たしている!!

下半身に怪我を負う、青木拓磨がHONDAのGPマシンに乗り、コースライド!!これは危険も伴うが・・・本当に素晴らしい出来事でした!!涙出そうになっちゃったよ。。。

またあのときの時代のGPマシン、シュワンツのRGV-γ500にも逢えました!!レイニーのマシンにも逢えた。感動、ドラマだらけ・・・

http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-210.html

(おれも日曜かな?スポーツ走行、走る準備してるからね✋)

アバター
2019/10/21 23:34
デイトナ765、これ・・・ヤマハかと思っていたんですよ!?テールランプのデザインとか!?

そうですよ、変な女に騙されないで、健全な遊びやった方がいい~!!
アバター
2019/10/21 22:31
( ☬ч☬♡ ) あいー トラの3気筒になったのも知ってるし、ディーラーからデイトナ765を押さえれるけど買わないか?と言われておりますです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年はホントに、『死んだ年』だったなぁ・・・・ 何処のサーキットにも、バイクのイベントにもキャンプもしてない。日帰りキャンプもしてない・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.