Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


タイムセール!!


僕はこういうセールはほぼ買ったことがなかったのですが・・・たまたまアマゾンで見てた商品がタイムセール中で、ほぼ千円引き!ポチってしまいました。。。


カストロール 

POWER1 RACING 4T 10W-50 4L



はい、バイク用のエンジンオイルっす!どうせ日曜にサーキット走り、オイル終わるからと思い・・・先に買って置きました。5千円ちょいが→3900円ちょい!!一回試しで入れてみたかった。

今は車用のTAKUMI Xトリームシリーズ10w-40入ってて、まずまず上回る。更にサーキットで回して試して来るよ。こっちも4L缶で6千円とお手頃100%化学合成~

アバター
2019/10/25 21:41
いや、ホストやキャバクラと同じです。

チヤホヤされに行く所です。

キャバクラで、おいぃぃ!!なんでトリスの水割りが1杯1000円なんだよ!!!
と言うのと同じでヤンスよ!

自分でオイル変えても、変えてる間に スッゴーイ!!モンキーでSUGOU走ったんですカァ!?スッゴーイ!!と言って貰えませんから・・・・

( ☬ч☬♡ )

厚木のモトコルセとか弟が行っていますがもっと凄いみたいです>ぼったくり&ちやほや
アバター
2019/10/25 21:18
アマゾンの金額見せて、「てめー今までぼった金額返せよっ!!」って言いましょう!!
ざけてんじゃねぇーよっ!!って、一緒に言いに行ってあげましょうか?(オイル交換ごときで一人分以上の日当出しちゃってる!!)
アバター
2019/10/25 21:15
ド素人相手に・・・ボッタクリも程々にしとけや!ワレ!!って言ってやりましょうよ!!
10倍ボッタクリはやりすぎ!!!僕がオイル交換無料でやりましょか!?オイル買って持って来れば・・・
(ディーラーは本当に大っ嫌いです。知らないからって、足元見過ぎ!!)
アバター
2019/10/25 20:59
・゚・(ノД`;)・゚・ フエェェェ

そのオイルをトライアンフ仙台様で交換して点検して頂き、営業マンにちやほやして貰い、
お茶くみの女にちやほやして貰い、メカニックにチヤホヤしも貰い、32000円ふんだくられています・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.