Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


冬支度


昨日に以前に買っておいた新品のスタッドレスタイヤ、トーヨーガリットギズ?持ち込みタイヤ交換専門店にて投入してきました~ ちょっとまだ早いけどね。

(今回のタウンボックスも四駆なので、あえてブリザック選ばなかった。テリオスキッドで履いた同メーカーのトランパスMKα?が結構良かったので、またトーヨー行ってみた)

元々履いてたタイヤが2000年製造くらいの古いスタッドレスで、亀裂とひび割れで超ヤバイ!いつバーストするのか?ハラハラしながら乗っていたので・・・

一応でチェーン規制かかったときにチェーン本当に装着しないと走行出来なくなるので、やっすい亀甲チェーンも準備しました。

そう、ベースキャリアが無くて注文中。アタッチメントのスキー&スノボキャリアはあるから継続で使える。

今季は今まであまり好きじゃなく、若干否定派だったヘルメットも購入済。
コブ師匠が「オメーの板、短くて反則!きたねーーー」とかいいやがるので、ちょっと昔の176cmのストレート形状の板購入済。さー がっつりバトルやろうか!?

何なら、オフロードバイク乗るときの上半身のプロテクターのやつも着たいくらいだな!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.