Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ご当地グルメについて日記を書こう♪


ご当地グルメは・・・静岡、富士宮焼きそば!うまーーーーいっ!!


北海道、根室のエスカロップ 超うめーーーーーーーーえっ!!

沖縄の、名前忘れた!豚の角煮の入った料理うまーーーーいっ!!

まだ食べてない、北海道、シャケのちゃんちゃん焼食べてみたい!!

ご当地ではないのかもしれないけど、青森で食ったキンメダイの握りは超うまかった~!!

長野のお土産で・・・「雷鳥の里」ザクザクで好きです。


話変わって・・・公園の夜景を撮ってきましたよっ!!リンクです~↓
http://kunizz.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

アバター
2019/12/09 23:41
私も長野のお土産すきー。
あれさー 見た目もっと可愛いパッケージにしたらいいのにと思うのは、私だけ??
買うときいつも思うんだよなぁ。
なんだかリアルな鳥でさw
富士宮焼きそば美味しいねぇ。
焼きそばってさー はずれってないもんかね?? なんだかんだ、美味しくない??
写真みたー。
相変わらず素敵な写真撮るよねぇ~ 夜の公園ってなんだか寂しいような気がするけど
この写真はそんな感じがしない。
綺麗~。
地面は落ち葉でたくさんなのかな?? 
アバター
2019/12/09 08:53
mariaさん、地方の道の駅や屋台のB級グルメとか、超美味しいですよね!?

僕は関西以南の白汁、昆布出し?のうどんが大好きです〜 ネギ沢山乗せて!
アバター
2019/12/08 15:53
富士宮やきそば 大好きです~

色々地方も行きましたが、すごく美味しいものが多くて
いつも迷ってしまいます。
アバター
2019/12/07 11:24
結構有名だと思います~ 酒飲みながら食べてみたいですね~
アバター
2019/12/06 23:48
ちゃんちゃん鍋知ってるのですね
鮭の上に野菜沢山あげて焼いた料理
皆さんで囲んで食べると美味しいですね。
アバター
2019/12/06 20:30
はい、既に頂きました。

わてくしは通算23回の献血をやっております~ 別に物欲しさとかでは無いです。
(僕は健康で、他の人じゃ助けられないからやってるのです。こっちだってめちゃんこ調子悪くなるときもあるのです)
アバター
2019/12/06 20:19
ねえねえ!!!!!!!!!!

http://www.jrc.or.jp/donation/pdf/kenketsu_20130522-kinenhin.pdf

これ貰った事あります!!?

( ☬ч☬♡ ) こう言うの貰えるなら献血も良いかも!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.