Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


スキー板


ヤフオクを見ていると・・・おおーーーっと!!あるじゃないかっ!!


当時にいいなと思っていたスキー板

クナイスル ー フレクソンモーグル 183cm

っていうか、今となってはもう長い・・

でも、当時クナイスルのリザード185cm履けていたのだから、乗れるはずだっ!?

落ちるかまだ分からんが・・・筋トレ頑張るしかねーぞっ!!✋

アバター
2019/12/16 17:42
こんばんは。あっちは積雪情報見たら・・・21日オープン予定!昨年と並んで・・・今年も雪不足でちょっと不安すよね。もう、祈るしか無い!?

そう、ヤフオク、こっちが要らない物でも・・・あっちは必要!結構、売れますよね!!
アバター
2019/12/16 15:15
こんにちは。
スキー楽しみだねっ。
私はまずはクリスマスに行く予定♬
ヤフオクで落とせたかなー。
私は、最近はタイヤを10万円で売ったよ。
あとはー 子ども服とかね。なんだかんだ ヤフオクが1番楽しいですわー。

アバター
2019/12/15 22:20
妹様、え”~ーーーー!!じゃあ、何年滑っていないいんですか?もう、スキーやる筋肉は落ちちゃって無いですね!??

僕は近所の体育館で週2~3で筋トレやり始めて(そもそも年間通して走っているが)脚力増強!コブでバトれるように仕上げています~✋
アバター
2019/12/15 22:08
今年は(も)雪が無いので、地元の町営の年パスは買いませんでしたから、
ゲレンデには1回も行かない予定~( ゚ω゚ )

なんか、近すぎていかないんだよねぇ・・・・ 夏油高原スキー場まで45分なんだけどね・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.