Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


人事


僕はあちらこちら・・・運送屋を彷徨ってしまったのですが、今回の会社では実力や実績、その他の努力など認めて頂いたらしく?、本日付けで主任という役職をやってくれないかと頼まれ、承諾致しました。


内容的には・・・新人教育や物損事故があった時などのチェック、再教育、トラックの軽い修理や3ヶ月点検?これに関しては年明けで資格の講習へ。

ちょっとづつ、花が咲いてきたのかなぁと行った感じです。遅咲きですが・・・

アバター
2019/12/19 21:31
ことさん、ありがとうございます~
役職も何も無いのに・・・客先謝りに行ったり、面倒事の処理などやってきました。
今年新人教育5人目!!

僕も良く思われようなんて全然思ってません。たまに上に噛みつきます!?
アバター
2019/12/19 20:18
おめでとー♬
自分の頑張りが認められたってことだよね。本当におめでとう。
管理職になると、また違った景色が見られるよね。
ますます 仕事が楽しくなると思います。
部下に良い上司でいてください。
応援してるよー。
お互い頑張りましょ。私も管理職なのだけど、色々と問題あるけど
常にブレないこと
そして、部下にとっていい上司であること 上に好かれようとなんて全く思ってません。
変わらない自分でいたいよね。
アバター
2019/12/18 22:53
妹様、他にまともなのがいないのと…会社側と従業員のパイプ役?も兼ねてます?

みんなが楽しく仕事しやすいようにっ!✋
アバター
2019/12/18 21:17
出世だ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  すごーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.