Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


モーグル板、来たズェっ!!


モーグル用の板の最後は・・・K2キャブローラーが最後で、そこからはもっと楽しくオールマイティに楽しめる板をチョイスしていました。ちょっと短め160cm前後にオールラウンド系とか。


昨年の師匠とのコブバトルで勝利し、「おめーの板短くてズルい!!」と文句を言われる始末・・・別にいいじゃねーかよ!自分で扱いやすい板チョイスしてんだからさっ!!

じゃー 上等だよっ!!と思って・・・ちょっと古いですが、ヤフオクで発見!?当時に憧れてた板落とす!!

KNEISSL - FLEXONMOGUL183cm+MARKER comp1400eps
バカ野郎が、男の板だズェっ!!勝負専用に決まってんだろがっ!!

古いぞっ!!しかし・・・板はまだ死んでない。ソフトフレックスでこれはコブ滑りやすそうだ!!この板の前身のリザードからかなり作りが改善されているのが分かる。(ストレート形状からカービング形状へ変わり始めた過渡期の板なんだよね。カービングの初はクナイスルだとか?)

対師匠迎撃機になります。(あーだこーだ言わなきゃ、わざわざ道具買わずにすむのによ・・・墜すからなっ!!こっちは脚力強化でトレーニングルーム通ってるズェっ!!✋)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.