Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


青梅マラソン大会30km結果


僕はそもそもが長距離は苦手でして・・・でも走るのは好きだ。苦しいけど、走り終えた爽快感がいい。


今年で5年連続の出場で、今回は昨年の11月からトレーニングルームで筋トレと、ランナー登り坂にしてとか、ウェイト乗せたスクワットとか・・・やるだけはやったさっ!!

毎年、沿道の声援と和太鼓の気迫が勇気と元気を頂けて、何か違うパワーが出る!!
魂を打ち込んだ和太鼓の響き、頑張れっ!っていうのが伝わって来て、思わず涙出る。負ける訳にはいかねー。

昨年のタイム2時間54分を大幅に更新して・・・2時間46分で完走出来ました!!自己ベストです~ 苦しい練習、思いを積み重ね、流した汗は裏切らねー!!✋

アバター
2020/02/17 10:21
まーちゃんさん、今回はかなり頑張りました!
アバター
2020/02/17 02:50
良く頑張りました。お疲れ様です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.