Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


かわいい女の子


こないだのマラソン大会で・・・久々に小、中学のときの同級生の女子に会いました。クラスのマドンナ的女子だったのですが・・・おばさんになってもかわいいままでした!?(太ってなかった!)


同級生の大会参加者が数名集まったので、では写真撮ろうかっ!って、集合写真撮っちゃいました~

お疲れ様した後でそのかわいい子が・・・「まーたねぇぇっ!!✋」って言ってくれたんですが、また会おうねっ!って事っすか!?

ただの・・・社交辞令の返事ですか!?(こっちは悲しいなぁー ぼそっ)

っていうか、会うも何も・・・電話番号やLINEすら知らねーんすけどね・・・(涙

アバター
2020/03/01 21:58
ことさん、やっぱそうだよなぁぁぁーーーー・・・
そうなんすよ、モテモテ女子なのに、独身なんですよっ!なぜだっ!?
アバター
2020/03/01 20:31
単なる「またね・・バイバイ。」なんじゃないのぉん?w
可愛い人はいくつになっても可愛いのかもぉ~。
私がかっこいいなぁーって思ってた人も、会った時かっこよかった。
あぁ・・やっぱり造りがいいんだなぁ・・とか思ってみたりw
んで、その女子は独身だったのかなぁ。
アバター
2020/02/26 22:24
車の窓開けて、結構大きい声で言ってくれたんすけどねー!?(なんだー脈あり?じゃないんかぁー・・・)
昔のハットリ君とかパーマンで・・・「ズコーーーーっ!?」(マルカワガムのハズレ!の半べそですよっ!)
アバター
2020/02/26 21:42
うん、たぶんそれはまた何か会う機会があったらね〜
のまたね〜かもしれないね^^:
でもこれから毎年マラソン大会で会えるかもよ♪
アバター
2020/02/20 04:40
妹様、そうなんですよ。東京マラソンは中止になってしまいました。
大勢の人が至近距離で密着しますからね・・・
アバター
2020/02/19 21:04
おぉ~ 中止じゃなかったマラソン大会ですね~

コロナウイルスで中止が多いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.