Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


車買い替え、検討中!?


「やべぇーーーー!!久々に欲しいと思ったの、見つけちゃった!?」


そうなんすよ・・・切り替えスイッチ式4WDノンターボ軽バン、まだ走行4万キロ買ったばっかしで、ローンも6回くらいしか払ってないのに・・・目移りしてます!?

この軽バンはそもそもが、スキー&バイクのトランスポーター、サーキット行く用途で割り切って買ったのですが・・・なんせ非力でおせーーーーっ!!✋バイク(GSX250Sカタナ)載せたら坂登らないのなんの・・・

3人乗って、尾瀬岩鞍の最初の登りがAT2速で無理で1速落ちるって何だよ!?

まー そんなこんなで、若干の嫌気も差し気味でして・・・ネットで中古車を見ていると・・・おおーーーーっとーーー!!かっけーーーー!!

https://drive.google.com/file/d/1061kfuBg67GJqScmQT0Iwjf1-_LHttO5/view?usp=sharing
(2008年 WRC参戦車両 SUZUKI SX4)
画像の車両はターボ車だが、市販車は2Lと1.5Lのノンターボのみ。

1.5XF4WD ちょっといいなーと思って、明日に見るだけ見に行ってみよっかなーー検討中です。SX4、微妙なタイプの初期SUVで不人気車確定!?1.5Lなのに3ナンバーボディーとか、微妙。スズキとフィアットの共同開発車両らしく、欧州向け?

やべーなぁー 何やってんだろなー おれ。

アバター
2020/03/01 21:55
ことさん、パワーやトルクある車の方が、雪山は楽ですよね~(排気量ある車両は楽っす!重すぎる車両は、凍結路面でピンチになる)

この車はラリーカーのベース車両になります。(WRC)
アバター
2020/03/01 20:30
力ある車はいいよねー。
私も雪山に行くので、馬力大事大事b
ほおぉ~。
なんだか。走り屋風な感じの車なのかな。
んでも、かっこいいね。 見に行こ~いこ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.