Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


中古ホール、ゲト!


軽バンに今はスタッドレスタイヤ履かせているのですが、もう一月くらいで冬タイヤシーズンも終わり、ノーマルタイヤに履き替えです。


そうなんすよ、この軽バンはホイルがマルチPCDホイールで、ノーマル無いので、タイヤ履き替えか、もしくは新たにホイール&タイヤ新調するようでして・・・

折角じゃ履き替え面倒臭いから・・・ヤフオクでホイール&タイヤセット1台分ゲト!です~

三菱純正アルミで、ekワゴン用かな?知ってる人は知る、鍛造アルミとかで有名かな?知らないかな?「エンケイ」ゲトー!です。

SV1000Sの純正ホイールも「エンケイ」製でした。

もう、いらないゴミみたいな物が、こっちは使いたい!安くて良いっすね~!!✋

ラリーとかで有名だよね??

アバター
2020/03/10 07:15
何てコメ返して良いのか・・・ワカラナイチャイコフスキーです。

発情期来ましたねっ!?ほーらっ やっぱす、女じゃ満足至らず・・・男欲しているダニっ!
だのにっ!!
アバター
2020/03/09 22:05
>>通常のTENGAは・・・きつかったです

(,,*゚Д゚)デカチンコフスキー

アバター
2020/03/08 21:22
妹様、いやーーー そういう中古なんてあったとしたら・・・病気ヤバそうですよね!?
冗談半分で買ってみたTENGAのエッグってのがあるのですが・・・気持ちえがったです!?
(誕生日プレゼントでまたギャグでもたっら通常のTENGAは・・・きつかったです)

ホイルの話じゃ・・・ないんかいっ!?
アバター
2020/03/08 18:30
>中古ホール、ゲト!

シリコン製のちくわ状の中古を買ったのかと思って興奮しました!ハヒー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.